>>全ての画像を見る<<
藤吉は、2018年8月に開催された坂道合同オーディションに合格し、同年12月にアイドルデビュー。2020年12月リリースの櫻坂46の1stシングル『Nobody's fault』では初の選抜入りを果たし、収録曲「なぜ 恋をして来なかったんだろう?」と「Plastic regret」にてセンターを務めた。28日発売の6thシングル『Start over!』では、新センターに抜擢されるなど、注目を集めている。
同号では、藤吉が初表紙で登場。巻頭グラビアでは、商店街で買い物を楽しむ様子や部屋でくつろぐ姿など、生活感を感じられるシチュエーションの他、盆栽美術館でエモーショナルに佇む姿が切り取られている。
インタビューでは、センターを務めた『Start over!』のMV制作秘話も。さらに、全国ツアーの千秋楽で同曲を初披露した時の心境など、新センターに対する赤裸々な想いを1万字の大ボリュームで掲載している。
また、同号から櫻坂46の3期生連続グラビア企画も始動。第1弾は、6thシングルに収録される3期生楽曲『静寂の暴力』でセンターを務める山下瞳月が登場。“雨の日”をテーマに、傘ショットや一緒にカフェで過ごしている気分になれるようなデート感のあるグラビアに。他にも、オルタナティブ・ガールズユニット・月刊PAMの船井美玖、NMB48の早川夢菜が登場し、夏を感じる水着グラビアを披露している。
同号をローソンエンタテインメント(※WEBのみ)で購入すると、藤吉と山下の選べるポストカードの特典も。TSUTAYA EBISUBASHI(WEB・実店舗含む)では、早川のポストカードがもらえる(※各種無くなり次第終了)。