search
とじる
トップ > 芸能ニュース > EXIT兼近大樹、お泊まり風ベッドショットなどレアな限定特典写真解禁!“カッコよさ”を追求した1st写真集発売

EXIT兼近大樹、お泊まり風ベッドショットなどレアな限定特典写真解禁!“カッコよさ”を追求した1st写真集発売

pic pic

共通特典「アザーカットトレカ」⒞『兼近大樹 1st写真集「虚構」』/ワニブックス

 お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、8月18日に1st写真集『虚構』(ワニブックス)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 漫才だけでなく音楽活動や洋服ブランドのプロデュースなど、芸人の枠を超えて幅広く活躍している兼近。自身の32歳の誕生日でもあった5月11日に、初となる写真集の発売を発表し話題を呼んでいた。

 同写真集は、兼近の地元である北海道・札幌を舞台に撮影を実施。オフ感満載の無邪気な笑顔の飾らない姿をはじめ、鍛え上げられた肉体美やスタジオで撮り下ろしたクールな表情を多数披露。普段はチャラ芸人として活躍している兼近が、これまでにない真剣な姿を見せるなど、“カッコよさ”を追求した1冊に仕上がっている。

 通常版、Amazon版、EXIT公式ファンクラブ版には共通特典として、それぞれにアザーカットトレカが全6種のうちランダムで1枚封入。発売に先駆け、トレカの絵柄が解禁。ベッドでの大人な寝起きカットをはじめ、パンを頬張る姿、金髪×メガネスタイルなど、レアショットを含む6種類となっている。
 
 ワニブックスの通販では、引き締まったボディを披露しているショットなどアザーカット生写真3枚の限定特典つき。前述の共通特典とは異なる絵柄となっており、3枚のうち1枚はサイン入り(サインは印刷)。他にも、ファンクラブ版には追加特典が付いてくることが決定。詳細は後日発表が予定されている。

兼近大樹 1st写真集『「虚構」』
定価:3,000円(税込)
判型:B5・並製・128ページ

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ