search
とじる
トップ > レジャー > チラッと見える瞬間に…「飲み物を自販機で買う女性」が男にウケる理由

チラッと見える瞬間に…「飲み物を自販機で買う女性」が男にウケる理由

pic pic

画像はイメージです

 高温多湿の汗をかきやすい気候となり、水分補給が欠かせない。飲み物を購入する際、コンビニの方が種類豊富で選択肢も多いが、男の気を引きたいのであれば、自動販売機で買うのが望ましい。

 自販機での購入で、男の気を引くポイントは、購入後に飲料を取り出す場面だ。取り出す方法としては、主に「膝を曲げるパターン」と「腰を曲げるパターン」の2つがある。

 まず、膝を曲げて屈むパターンにおいては、スカートを穿いている女性はどうしても裾の部分が引っ張られ、上にあがる。すると、普段は隠れている部分がチラッと露出する。短いスカートを穿いている女性は、太ももなどかなり際どい部分まで見えてしまうことも。男はこの瞬間を見逃さない。その一点に凄まじい集中力を発揮する。

 ​>>モテるために努力している姿を見せるとモテなくなる<<​​​

 スカートではなく、パンツスタイルの女性も気は抜けない。意識が薄れる背中側に、男は注目する。屈んだ際にウエストラインが下がり、腰の下の方まで露わになることがある。さらに下着まで見えてしまう場合も。男としては、見てはいけない物を見てしまった気分になり、もうドキドキだ。

 そして、もう1つのパターン。腰を曲げて飲料を取り出す際、上体を前に倒すことになる。この時、襟ぐりの広いシャツなどを着ていると、首周りにポッカリ空洞ができ、胸元が露わになる。一瞬ではあるものの、かなり深い部分まで見えてしまうことも。そんな場面を目撃した男は、自分の運の良さに歓喜する。天にも昇るような気分になり、その日1日を幸せな気分で過ごすことができる。

 自販機で飲み物を購入する女性は、こんなにも男に喜びや感動を与えることができるのだ。より強く男の気を引きたいのであれば、もっと襟ぐりの広いシャツを着ればいい。襟周りが開き切った、着古したダルダルのシャツこそが男心を震わせる。

 この夏のファッションは、ミニスカートにダルダルのシャツで決まり。そんな服装の女性から、男はもう目が離せない。恋は自販機の前に落ちている!

文/恋愛ライター・小島康明
写真/liz west

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ