search
とじる
トップ > 芸能ニュース > NMB48卒業発表、20歳の本郷柚巴が“オトナゆず”カット解禁! タイで撮影した記念写真集『どこを見ればいい?』タイトル決定

NMB48卒業発表、20歳の本郷柚巴が“オトナゆず”カット解禁! タイで撮影した記念写真集『どこを見ればいい?』タイトル決定

pic pic

NMB48本郷柚巴2nd写真集『どこを見ればいい?』撮影/カノウリョウマ⒞講談社

 NMB48の本郷柚巴が、5月31日に2nd写真集『どこを見ればいい?』(講談社)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 本郷は、2015年にNMB48の『第2回ドラフト会議』にてチームNから1位指名を受けグループに加入し、天真爛漫な笑顔とキャラクターで注目を集めた。今年3月4日に発表された『カバーガール大賞』では、4位にランクインするなど“グラビア・シンデレラ”として人気を集めている。4月4日に開催された劇場公演にて、グループからの卒業を発表。卒業は6月ごろを予定しているという。

 今回、1月に20歳を迎え、大人の女性になった本郷を切り取った卒業記念写真集の発売が決定。同作では、“大人の女子旅”をテーマに全編タイ・プーケットで撮影を実施。常夏の南国を楽しむ姿をはじめ、2匹の象との3ショットで鼻を腰に巻くカット、ビーチをバックにした水着姿を披露している。他にも、自身初となるランジェリーやヌーディなカットの初解禁など、本郷の魅力がたっぷり詰まった卒業記念に相応しい1冊となっている。

 発売に先駆け、タイトルと追加カットが公開。タイトルの『どこを見ればいい?』は、自然体で開放的な写真が並び見どころを迷ってしまうほど、様々な本郷の魅力が収められた同作を象徴したタイトルに。

 追加カットでは、デコルテ映える赤いキャミソールワンピース姿でタイの街中を散策する自然体な笑顔が印象的な写真を公開。さらに、これまで見せてこなかったヌーディなカットも初解禁。タオルを身に纏っただけの“オトナゆず”は必見だ。

NМB48 本郷柚巴 卒業記念写真集『どこを見ればいい?』
撮影:カノウリョウマ
予価:2,420 円(本体:2,200+税 10%)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ