search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 高杉真宙、『東リベ』人気キャラ演じ「ただただ嬉しい」撮影裏話も 幻想的カットで『ViVi』登場、GENERATIONS連載や元HKT48村重杏奈も

高杉真宙、『東リベ』人気キャラ演じ「ただただ嬉しい」撮影裏話も 幻想的カットで『ViVi』登場、GENERATIONS連載や元HKT48村重杏奈も

pic pic

『ViVi 6月号』⒞講談社

 俳優の高杉真宙が、21日発売の『ViVi 6月号』(講談社)に登場する。

 >>全ての画像を見る<<

 高杉は、話題の映画やドラマに続々出演し、『ぐるナイ』(日本テレビ系)の「ゴチになります!」などバラエティ番組でも活躍。同号では、“運命の高杉真宙”をテーマに、幻想的なライティングで撮影した美しいビジュアルを披露。いい意味で“掴みどころゼロ”な高杉の、知られざる一面が垣間見えたカットに注目だ。

 そんな高杉は21日公開の映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-/-決戦-』で、原作でも根強い人気のあるキャラクター・松野千冬を熱演。インタビューでは「同世代のそうそうたる面々が集結する作品によんでいただけて、ただただ嬉しい」と話し、撮影裏での共演者とのエピソードを明かしている。他にも、企画内では『タイムリープするなら過去? 未来?』『イケメンだと思うのは強い男? 優しい男?』など、究極の2択を突きつけた『運命の2択』コーナーを実施。また、『“東京卍會”メンバーにスカウトされたら?』という質問には、「断る」と即答。「あんなに殴られて、痛い思いするの嫌です(笑)」と撮影での一幕を振り返った。

 また、昨年11月にデビュー10周年を迎えたGENERATIONSが登場。現在同誌では、10周年を記念して、毎号メンバーが入れ替わる短期連載企画が実施中。4回目となる同号では、メンバー全員が登場、夜の街を散歩する少し大人な雰囲気のカットとなった。開催中の10周年記念ライブツアー『THE BEST』の見どころやハプニング予想、ファンに約束したい熱い想いも明かしている。

 さらに、世界中で話題となっているタイドラマに多数出演し、アジアのみならず世界で熱狂的な支持を得ている2組、#ふぁかおぽんぷーことFirst&Khaotung(ファースト&カオタン)とPond&Phuwin(ポンド&プーウィン)が、4人揃って同誌初登場。ペアとなる2人組のショットに加え、4人揃った集合ショットも必見だ。

 同号では他にも、元HKT48の村重杏奈が登場し、ちょっぴりドキっとするようなビジュアルを披露。また、昨年リリースされるやいなや重版がかかったことでも話題の写真集、『びびぐら 村重杏奈』(講談社)で見せた美ボディについてはもちろん、セルフメイクやハッピーマインドの秘密までを明かしたインタビューも掲載されている。

 同号の表紙には、同誌専属モデルの古畑星夏とせいらが、ハワイで撮影を実施した水着姿で登場。21日19時より、同誌の公式YouTubeチャンネルにてハワイを満喫する2人の様子を切り取った動画が公開予定。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ