search
とじる
トップ > 芸能ニュース > なにわ男子、バックハグから決めポーズまで“わちゃわちゃカット“で『ViVi』特別版表紙登場! 通常版は櫻坂46山﨑天

なにわ男子、バックハグから決めポーズまで“わちゃわちゃカット“で『ViVi』特別版表紙登場! 通常版は櫻坂46山﨑天

pic pic

『ViVi 2023年5月号特別版』⒞講談社

 アイドルグループ・なにわ男子が、23日発売の『ViVi 5月号』特別版表紙に登場する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 デビュー2年目を迎え、歌にバラエティに芝居に、その姿を見ない日はないほどの活躍ぶりで“国民的グループ”へと着実に近づいているなにわ男子。同号では、約1年ぶりに7人揃って登場し、7者7様の魅力がより伝わるようなメンバーのオモテもウラも全て詰まった全12ページのカバーストーリーを展開している。

 今回の衣装は、表紙でも着用しているポップで可愛らしさとカッコよさが際立つ「カラフルわちゃルック」と、ちょっとやんちゃで洗練された「ストリートテイストのワークウェア」の2パターンで撮影。スタジオでは、プリクラに写るかのごとく狭い枠内に顔を入れて撮影したり、ペアに分かれてバックハグしたり、仲良く同じポーズをとって撮影したりと、メンバー同士の距離感が伝わるショットを披露。ロケでは、全員でぎゅっと密着して横一列になったり、騎馬戦のようにメンバーに乗っかったりと“わちゃわちゃ”に特化したあらゆるショットを見せている。ソロカットは、7人それぞれキメポーズと愛嬌ポーズをページの表裏で掲載するなど見どころ満載。

 グラビア以外にも、隣の人になりきってメンバーへの愛情や年末年始の思い出を語る『なりきり×なにわ』と称したペアインタビューや、努力や葛藤、悩みや迷いに迫ったインタビューも。他にも、メンバー同士の「このパーツが好きやわ〜」を集計したメインパーツ王選手権、マニアックなおしゃれ番付を決めてもらったアイテム王選手権も誌面上で開催。そして、「身体はどこから洗う?」「もしSNSで個人アカウントがあれば何を投稿する?」など、読者から集めたマニアックな質問に答える企画も収録している。

 中面では、ジャニーズJr.のグループ・HiHi Jetsのメンバーとしても活躍、2021年公開の映画『ひらいて』や4月21日公開の『ヴィレッジ』など話題作に出演している作間龍斗がソロで登場。今回は、“オトナノオトコの一人旅”をテーマに伊東で撮り下ろし。一緒に旅行をしているような気持ちになれる、エモくて甘いビジュアルに注目だ。

 同号の通常版表紙は、同誌の専属モデルとしても活躍している櫻坂46の山﨑天が登場。誌面では、キュートなルックスだけでなく勘の良さやキャラクター性でも人気を集める山崎が、10パターンの春コーデを着こなしている。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ