search
とじる
トップ > 芸能ニュース > なにわ男子、生配信中にファンが場所特定!「やばない?」メンバーも動揺、奇声&近づき行為が炎上

なにわ男子、生配信中にファンが場所特定!「やばない?」メンバーも動揺、奇声&近づき行為が炎上

pic pic

画像はイメージです

 アイドルグループ・なにわ男子がメジャーデビュー1周年を記念したユーチューブ生配信を行ったものの、一部ファンが配信場所を特定し、奇声を上げたりなどし、ネット上で物議を醸している。

 21年11月12日にメジャーデビューしたなにわ男子。1周年の記念日である今月12日には公式ユーチューブチャンネルで生配信を敢行。デビュー発表を行った横浜アリーナが見える場所からメンバーがオープンバスに乗り込み、デビュー日にパフォーマンスを行った羽田空港が見える場所でステージパフォーマンスを行うという企画になっていた。

 ​>>嵐・二宮のYouTube動画、差し入れ巡りなにわ男子が炎上?「図々しい」暴走する一部ファンに呆れ声も<<​​​

 しかし、配信冒頭でメンバーが横浜アリーナ近くにいることを明かした上、窓から見える景色などで一部ファンがオープンバスの位置を特定。信号でバスが止まるたびに歓声が上がり、メンバーはそれに「ありがたい」などと言って手を振って応える場面が何度か映された。

 しかし、歓声はやがて奇声やメンバーの名前を呼ぶ声に変化。配信に入り込むほどの大きな声にメンバーは「やばない?」などと口にし、あからさまに呆れ顔などを見せるように。さらに走行中のバスに近づこうとしたファンもいたようで、メンバーが「危ない、危ない!」と注意する場面もあった。

 この配信に、ネット上からは「奇声のせいで配信台無し」「横アリ近くって言っちゃったの完全に悪手」「すぐ特定できるようなところ走るバスも悪い」「ファンの民度が低すぎる」「危険行為するファンがやばすぎる」といった、一部ファンと、その暴走を予防できなかったジャニーズ事務所側の双方に批判が集まっていた。

 せっかくの1周年配信だったが、アーカイブは非公開に。多くのファンにとっては喜びきれない配信となってしまったようだ。

記事内の引用について
なにわ男子公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCDtVdj7sm41Ysg3XSiSUH3w

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ