search
とじる
トップ > 芸能ニュース > YouTuberと結婚の元フジ・久代アナ、夫が「ずっとコメントをチェック」食事時の不満明かす

YouTuberと結婚の元フジ・久代アナ、夫が「ずっとコメントをチェック」食事時の不満明かす

pic pic

久代萌美

 18日放送の『DayDay.』(日本テレビ系)に、元フジテレビの久代萌美アナウンサーが出演。2020年12月に結婚を発表したユーチューバーの「北の打ち師達」はるくんへの不満を明かしたものの、ネット上から賛否両論が集まっている。

 この日、番組では「誰かと食事中にスマホあり? なし?」というテーマで議論。その中で久代アナは「なし」の札を挙げ、「やっぱり出来立てを、早く熱々のうちに食べてほしいっていうのと、携帯とか見ながらだと味が分からないんじゃないかって思って」と指摘した。

 一方、久代アナは飲食店での食事中のスマホ操作は容認派。それについては「ひとりだと寂しくてひとりだとご飯が食べられないって人もいるんですよ。動画とか見ながら一緒に食べてる気持ちで。おいしくなるなら携帯見てもいい」と持論を展開。

 ​>>『午前0時の森』水卜アナへの夫・中村倫也の手紙が物議「容姿いじり」再び炎上?<<​​​

 しかし、自宅では「(夫が)夕飯時にちょうど動画をアップロードする時間で、炎上対策でずっとコメントとかをチェックしてるんですよ」と苦言。MCの山里亮太に「仕事じゃないですか」と指摘されるも、久代アナは「仕事半分だとしても、やっぱり作ってるご飯に向き合ってくれないのは嫌なんです」と訴え。「へたしたら動画を見るじゃなくて撮ってますからね!」と明かしていた。

 この発言にネット上からは、「予約投稿とかできるはずなのに」「作る側からしたらそれは最悪」「それはだめでしょ」といった同情の声が多く集まることに。

 一方、ネットからは「そういう旦那を選んだなら、その仕事中にご飯を出すべきではない」「なんでユーチューバーと結婚したの?」「そういうの理解して結婚したんじゃないの?」という疑問の声も多く集まっていた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ