search
とじる
トップ > 芸能ニュース > NEWS小山、姉が“反面教師”に? 料理YouTuberで人気、夫と今年離婚していた

NEWS小山、姉が“反面教師”に? 料理YouTuberで人気、夫と今年離婚していた

pic pic

画像はイメージです

 ジャニーズ事務所の人気グループ・NEWSの小山慶一郎とダンス・ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子が、結婚に向けて同棲の準備を始めていることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 同誌によると、2人は長年、友人関係だったが、ここ半年ほどで親密交際に発展。周囲の目を気にして、家の中で会っているという。

 3月30日の午後5時前、小山は自宅からジャニーズJr.内のグループ・美 少年のコンサート会場へと向かい、その1時間後、宇野は所属事務所の送迎車に送られ、留守中の小山の自宅へと入っていったというから、宇野の事務所はすでに〝公認〟の模様。

 ​>>NEWS小山「今の時代だったらパワハラ」厳しいレッスンで成長できたと明かす<<​​​

 今月10日、同誌が小山を都内で直撃したところ、「ご質問いただくのは僕も理解できるんですけど。それをお答えするのはなかなか難しいですね……」とコメントしたという。

 「小山といえば2018年6月、未成年女性と飲酒していたことが発覚。事実を認めて謝罪し、同年12月に出演していた『news every.』(日本テレビ)を降板していた。以降、民放キー局よりも地方での仕事が増えて、移動時間が増えたこともあり、プライベートは大人しくしている印象だったが、密かに宇野と交際中だった。先輩グループ・嵐のメンバーも既婚者が増えているだけに、小山の結婚も問題ないのでは」(テレビ局関係者)

 そして、結婚するにあたり、メディアでもおなじみの姉が〝反面教師〟になりそうだというのだ。
 「小山の姉といえば、料理研究家でユーチューバーのみきママこと藤原美樹さん。3月に18年連れ添った夫と離婚したが、離婚に至るまでいろいろあったはずで、小山は結婚に至るまで、そして、結婚したとしても姉の離婚から学ぶことは多いはず」(芸能記者)

 小山、宇野双方の事務所は記事に対してのコメントを出さず、各スポーツ紙などは後追いしていないが、突然の結婚発表があるかもしれない。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ