search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『DayDay.』討論テーマにヒロミ呆れ「1回目これでいいのか?」見飽きた内容に視聴者も疑問

『DayDay.』討論テーマにヒロミ呆れ「1回目これでいいのか?」見飽きた内容に視聴者も疑問

pic pic

ヒロミ

 4月3日にスタートした朝の新情報バラエティ番組『DayDay.』(日本テレビ系)。スタート2日目にして、メインテーマのひとつとして「バスタオル毎日洗う?洗わない?」論争が取り上げられ、出演者でタレントのヒロミが何度も呆れ声を上げる場面があった。

 問題となったのは、この日初めて放送された「チャットバ」という、生活にまつわる疑問をリアルタイムで視聴者にアンケートを取り、番組内でも議論するという火曜日の企画。「自分では普通だと思ってるけどみんなはどうなの? という生活の疑問」を調査する内容になっていた。

 この日は「バスタオル毎日洗う? 洗わない?」というテーマになっていたが、これに火曜レギュラー出演者のヒロミは、「お前、1回目これでいいのか?」とMCの山里亮太に対し呆れ。「会議夜中にやったのか?」と苦笑いした。

 ​>>『めざましテレビ』Adoの新テーマソングが大不評!?「もう見たくない」厳しい声も<<​​​

 山里は「いま物価高ということもありますからね。ひょっとしたら洗濯の回数が減ることで助かることもあるかもしれませんし……」と新しい価値観が見つけられる可能性がある企画だとしてフォローした。だが、その後もヒロミは「本当に1回目でいいんだな?」と呆れ声を連発させていた。

 これまでワイドショーやバラエティ番組で何度も取り上げられてきたこの話題。ネット上からも「まじでしょうもない」「ヒロミ正解。もういいよこのバスタオル論争」「ヒロミもずっと呆れてるけど、これ初週に30分とかやるのかよ」「これはヒロミも呆れて当然」「ヒロミに同感」といった賛同の声が多く集まっていた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ