search
とじる
トップ > 社会 > 42歳男、彼女の家で裸で寝ていた男性をおので殴る 彼女はクローゼットに隠れ通報

42歳男、彼女の家で裸で寝ていた男性をおので殴る 彼女はクローゼットに隠れ通報

pic pic

画像はイメージです

 浮気によってトラブルになる男女は珍しくないが、ある国では浮気が原因の殺人未遂事件が起きた。

 アメリカ・インディアナ州で、42歳の男が恋人の女性の家で裸で寝ていた男性を見つけ、男性をおので殴ったと海外ニュースサイト『Law & Crime』と『The Daily Star』などが2月26日までに報じた。

 ​>>33歳男、元恋人女性を実の子の前で31回メッタ刺し 避妊具を見つけ怒り、女性は一命取り留める<<​​​

 報道によると18日、男は女性と連絡が取れなかったことから女性の家に行ったという。男は家に着くと、女性の名前を叫びながら無理やり家の中に入った。女性はドアを開けなかったが、男が窓を割って入ったとの報道もある。

 男は家に入ると、おのを持ち家の中を巡回。寝室に行くと、女性のベッドで裸で寝ていた男性を見つけたそうだ。男は持っていたおので男性の頭部を殴った。なお、男はおのを持っていたことについて「覚えていない」と言い、おのは家の中にあったと警察に話しているが、真偽は現在までに不明である。

 女性は男が侵入してきた際、すぐにクローゼットの中に隠れて警察に通報。女性はクローゼットの中に隠れたが、男性はそのままベッドで寝ていたとみられる。女性は警察に「男が誰かの頭を殴った」と話し、「自分もここで殺されるかもしれない」と話したそうだ。警察が駆けつけ、男は逮捕。男は逮捕時、警察官の前で父親に電話をし「ベッドの横におのが置いてあって、私はそれで男性の頭部をたたいたと思う」と話したという。

 男性は病院に運ばれた。救急隊が駆けつけた際、男性の頭部の左側から出血していたが、男性は最初、治療を拒否したという。治療を拒否した理由は不明だ。しかし男性は医療スタッフらの説得を受けて手当てを受けた。命に別状はなかったが、頭蓋骨を骨折している可能性があり、現在検査を進めているそうだ。

 男性は当時の状況について「寝ていたら頭の左側に痛みを感じた」「(目を開けると)男がベッドに飛び乗ってきて、自分(男性)を殺すつもりだと言っていた」と話している。なお、2人の関係について女性、男性ともに恋愛関係を否定。男性は女性が男を恐れていたので、女性のためにその日は女性の家に滞在したと語っている。

 警察の調べに対し、男は「おので男性を殴ったことは覚えていない」などと容疑を否定しているが、殺人未遂と住居への不法侵入の罪で起訴されている。

 このニュースが世界に広がると、海外のネットユーザーからは「罪のない人を傷つけるなんて男は最低の人間だ」「おので人を殴る神経が理解できない」「男性と女性は恋愛関係にはないと言っているけど、男性は裸でベッドで寝ていたんだよな。それは果たしてどういうことか…」といった声が上がっていた。

 男が浮気を疑い立腹した可能性もあるが、どんな理由があるにせよ人を傷つけることは決して許されることではない。

記事内の引用について
「Indiana man arrested in hatchet attack on man he found in bed with ex-girlfriend: Authorities」(Law & Crime)より
https://lawandcrime.com/uncategorized/indiana-defendant-broke-into-home-attacked-man-who-was-in-bed-belonging-to-my-girlfriend-authorities/
「Bloke 'launched brutal hatchet attack' on man he found sleeping in his girlfriend's bed」(The Daily Star)より
https://www.dailystar.co.uk/news/us-news/bloke-launched-brutal-hatchet-attack-29315180

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ