search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 新婚ジャンポケおたけ、妻に「この家、豚小屋じゃん」と暴言「離婚しそう」心配の声も

新婚ジャンポケおたけ、妻に「この家、豚小屋じゃん」と暴言「離婚しそう」心配の声も

pic pic

ジャングルポケット・おたけ

 ジャングルポケット・おたけが、2日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。結婚2年目の不穏な夫婦関係を明かして話題となっている。

 この日、スタジオにはジャンポケの3人が登場。いずれも既婚者の彼らが、それぞれの結婚生活について語った。その中で、おたけは「奥様の地雷スイッチ」について「家事のことを言うと怒られる」と回答。

 ​>>妻が読書中に掃除開始「モラハラでは」批判も 『有吉ゼミ』土佐兄弟・卓也の“潔癖症”に厳しい声<<​​​

 特に、部屋の汚さについて妻に対して注意するようで、真意として「僕的には、(僕が)帰ったらピシッと、ホコリ1つないみたいな感じにしてくれてんのかなと思った」と妻への期待を吐露。

 だが今回、妻に事前取材で掃除について聞いてみると、「片づけても片づけても散らかしているのはアナタの方」という、まさかの事実が。しかも、自分で散らかしているにも関わらず、帰宅時、部屋を見るなり「この家、豚小屋じゃん」と口汚い発言をしていることが発覚した。

 これを聞いたファーストサマーウイカら女性陣は「最低!」「最悪!」とドン引き。大ブーイングの中、おたけは「空気を変えようとしてホントは思ってないようなことを言っちゃうクセがあるかもしれない」と弁明した。

 さらにおたけは、そんな妻から“仕返し”をされているのだとか。例えば、彼が脱ぎっぱなしにしていた下着を洗濯に回さずに下着の棚に再び戻し、それを2か月間ずっと繰り返していたというのだ。おたけは「多分、いろんなところで仕掛けてると思います」と他の余罪もあると怪しんでいた。

 そして、妻からは「最近はムカついたので、タケノコのあくを抜かないで食べさせました。苦くて吐いてました」というエピソードが飛び出した。

 ネットでは、おたけの暴言に対して「豚小屋とか普通に出て来ないワード」「流石に酷い」「笑えない」といった指摘が。また結婚2年目にも関わらず、すでに夫婦関係が危ういことについて「ここの夫婦は離婚しそう」「嫁は何で離婚しないの???」「おたけさん 3人で一番離婚ありそう」など心配の声も寄せられている。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ