search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 山本圭壱、妻・西野未姫に濡れ場を強要?「心底気持ち悪い」「大事にされてない」視聴者ドン引き

山本圭壱、妻・西野未姫に濡れ場を強要?「心底気持ち悪い」「大事にされてない」視聴者ドン引き

pic pic

極楽とんぼ・山本圭壱

 極楽とんぼ・山本圭壱が、26日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。妻・西野未姫への発言が物議を醸している。
 
 この日、昨年11月に結婚した元AKB48・西野未姫と“夫婦共演”を果たした山本。『DX』の出演は2005年以来、18年ぶりとのこと。そんな西野は現役時代、体を張る“NGなしアイドル”として知られたが、卒業した今も、例えばNHKの教養番組『ヴィランの言い分』でオナラの妖精役を演じていると明かした。

 ​>>西野未姫、夫の山本圭壱との大ゲンカ明かす「まだ言ってんのか」水素水巡る争いが物議<<​​​
 
 浜田雅功が「山本はどう思ってんの?」と彼女の仕事のスタンスについて聞くと、山本は「今まで通り体は張って、色々やっていってほしいですね」と要望。「結婚したからと言って、これはダメ、あれはダメというのもやめていただいて」と妻に対して理解があると思いきや、その直後「濡れ場とか、そういうのも全部やって…」とコメント。

 これに西野が「濡れ場?濡れ場?」と動揺する中、山本は「そういうオファーがあれば全然。それはもう、もし松本(人志)さんとか浜田さんと濡れ場がある仕事があったとしても、三宅(元V6三宅健)さんもそうですし、純烈さんもそう」と、同じくゲストとして出ている男性タレントに“濡れ場”を積極的に勧めているようだった。

 しかも山本は、西野に改めて「大丈夫だろ?」と確認。たまらず、彼女は「大丈夫じゃないですよ!」「イヤですよ!」と拒絶。それでも彼は「大丈夫だろ、松本さんとか!」と再三、持ちかけていた。

 山本としても決して本心ではなく、冗談だったのかもしれないが、ネットでは「山本やっぱりダメだな 基本的な部分がズレてる」「濡れ場濡れ場って…… やっぱり浦島太郎だわ」といった呆れ声が。

 他にも、「他の芸人さんだったらたぶん特に何も思わなかったと思うけど、山本さんが言うと全く冗談に聞こえない」「山本圭壱やっぱり無理だわ…(中略)嫁の事何やと思ってるん?大事にされてない気がしていやだ」「自分の新妻の濡れ場…とか言う発想や、それを公の場で連呼する極楽山本、全く面白くないし心底気持ち悪い」など嫌悪感を抱くユーザーも多かった。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ