search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 橋本マナミ、フワちゃんの遅刻癖に「その時間も含めて仕事」数年後に状況変わると厳しい指摘

橋本マナミ、フワちゃんの遅刻癖に「その時間も含めて仕事」数年後に状況変わると厳しい指摘

pic pic

橋本マナミ

 1月25日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、人気タレントでYouTuberのフワちゃんの遅刻癖の話題となった。フワちゃんは仕事へは遅刻が多く、一時期はテレビ局出入り禁止の可能性が、一部報道で取り沙汰されていた。この問題に関して、実業家のひろゆきこと西村博之氏が「成果さえ出せば問題ない」と意見を表明したトピックも番組では言及された。

 これを受け、遠野なぎこは「遅刻ダメですよ。私は絶対しないので。その時間も含めて仕事じゃないんですかと思いますけどね」と語った。

 ​>>橋本マナミ「ディープキスが普通だと」ドラマのキスシーンで勘違い、毎回舌を入れていたと暴露<<​​​

 さらに、1999年上期のNHK朝の連続テレビ小説『すずらん』出演時の裏側も明かされた。遠野は「朝8時入りで、朝8時に『おはようございます』って言って、NHKに入って怒られていましたから。8時入りだったら、8時にメイクルームに座って準備していただくのが入り時間ですと怒られて」とスタッフから怒られたエピソードを暴露。ただ、遠野は「プロデューサーに泣きながらチクってやりました。そしたら(遠野を怒った)その人は怒られてた」とやり返したエピソードもあるようだ。

 さらに、橋本マナミも「遅刻、私もダメな派ですね」と語り、その理由として「それで信頼を失ってしまうので」と明かした。橋本は「『ちょっと仕事ができればいいじゃん』って話でもないんじゃないかなって。その時、すごい人気で呼びたいとなったら『それもいいよ』となるかもしれないですけけど、数年後それでも呼ぶかと言ったら、やっぱりちょっと違う世界じゃないですか」と芸能界のルールを明かした。橋本は「だからその辺の信頼関係とか保てる人でありたいな」と自身の信念を語った。

 また、MCのふかわりょうは遅刻をすると、自分自身のメンタル面に露骨に影響が出るタイプだとし、「彼女の場合は、我々とは違う感覚で働いて、関係なく仕事できちゃうかもしれない」と語り、フワちゃんは特殊なタイプではないかとも指摘していた。

 これには、ネット上で「遅刻がOKな場所って芸能界に限らずないんでは」「フワちゃんクラスで遅刻とか許されんだろ 」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ