search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 大谷翔平選手の「とんでもない噂を聞いた」? 大島由香里と橋本マナミが結婚相手を勝手に心配

大谷翔平選手の「とんでもない噂を聞いた」? 大島由香里と橋本マナミが結婚相手を勝手に心配

pic pic

橋本マナミ

 5月18日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で橋本マナミが、アメリカのメジャーリーグ(MLB)のロサンゼルス・エンゼルスで活躍する、元日本ハムの大谷翔平選手の理想の結婚相手について語った。

 大谷選手の活躍が伝えられると、橋本は「そうですね。大谷翔平さんはすごいですけど、私は誰と結婚するのかなってそれがすごい気になります」とコメント。元フジテレビの大島由香里アナウンサーも「女性の噂まったく出ていない」と指摘。橋本は続けて、大谷選手の理想の結婚相手を「同級生とかがいいですね」と話し、その理由を「野球選手って女性関係派手な方が多いっていうのをずっと見てきたんで」と語った。これには、大島アナも噂レベルとしながらも「とんでもない噂を聞いたり聞かなかったり」と共感を寄せていた。ネット上では「確かに大谷が誰を射止めるのかは気になるな」「同級生ラインはありそう」といった声が聞かれた。

 さらに、この日の放送ではホフディランの小宮山雄飛がゲスト出演。年収1000万円越えプレイヤーが選ぶ住みたい街の話題にもなった。東京・原宿駅が最寄りの渋谷区神宮前出身の小宮山が港区の小学校に越境入学し、「コンプレックスがある」エピソードが出ると、橋本も「確かに渋谷区の方が落ち着いて住みやすい感じがしていて、港区の方がちょっと派手ですよね」と納得の様子だった。

 ​>>橋本マナミ、子ども用ハーネスは「虐待だと思わない」 9カ月の息子用に購入したことを明かす<<​​​

 さらに、原宿にある1部屋67億円の超高級マンションが紹介されると、橋本は「私は前に愛人キャラで出ていた時に、愛人になってくれと言われた理由として、『青山のマンションのワンフロアの最上階のフロアあげる』と言われたことがあったんですけど、それは全然興味なかったんですよ。でも、67億円って言われると、『えっ、いいかも』と思ってしまう」と過去の仰天エピソードを披露。ネット上では「愛人キャラめっちゃ得してるな」「マナミン、山形出身なのに、めっちゃ成り上がりかけてるやん」といった驚きの声も聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ