search
とじる
トップ > レジャー > <実録!不倫カップルの顛末>本命彼氏がいるのに上司に嫌々抱かれる女…同情できないワケ

<実録!不倫カップルの顛末>本命彼氏がいるのに上司に嫌々抱かれる女…同情できないワケ

pic pic

画像はイメージです

 超恋愛体質の井上香苗(仮名・28歳)さんは、独身・既婚者と関係なく、たくさんの男性たちと恋愛を楽しんできた女性だ。「遊び人」「肉食女子」などと呼ばれることも多かったが、会社に中途採用された男性Kとの出会いが彼女を大きく変えることになった。

 ​>>前編:<実録!不倫カップルの顛末>“超”恋愛体質の女性…社内でも不倫と恋愛を繰り返した結果<<​​​

 「彼と付き合い始めて、本当に幸せでした。恥ずかしい話、今までは男性と付き合っていても“どうせまたすぐ別れるんだろうな”と思っていましたが、彼とは一分一秒でも長く一緒に居たいと思うほどで…。大げさですが私にもこんな恋愛ができるんだと、誇らしい気持ちになるほどでした。

 彼のためにも男友達や元カレとも連絡を取らないようにしていたのですが、体の関係だけを続けていた上司が“別れたくない”としつこくて…。上司は既婚者だったのですが、私のことを愛人だと思っていたみたいで、本気で彼と付き合っているのが面白くなかったみたいです」

 妻子がいる自分のことは棚に上げ、体の関係を続けるように迫ってくる上司に、香苗さんは困り果てていたという。

 「同じ職場にいる彼に、上司とかつて不倫関係だったのを知られるのがすごく怖くて…。自業自得なんですが、彼に幻滅されるのが嫌だったんです。結局、“最後に一回だけ抱かせてくれ”“あいつに俺との過去をバラすぞ”と脅されて…泣く泣く体を委ねることになりました。一回だけの約束のはずが、その後も何かと理由をこじつけては呼び出され、たびたび体の関係を迫られています。

 彼とは最近、結婚の話も出ているので絶対に別れたくありません。でも、彼を裏切っていることも心苦しくて…。彼とはもっと早く出会っていたかったです。いえ…今まで自分の気が向くままに男性の心を弄んでいたバチが当たったのかも知れません」

 過去の自分の行為を後悔しても、すでに時は遅かった。香苗さんは今日も幸福と罪悪感の狭間で全てが終わる恐怖に怯えている。

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ