search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ガーシー議員、まさかの番組での地上波初出演の可能性が浮上? 元日特番では騒動も

ガーシー議員、まさかの番組での地上波初出演の可能性が浮上? 元日特番では騒動も

pic pic

田原総一朗氏公式YouTubeチャンネルより https://www.youtube.com/channel/UCZlUJ0leSujNNpUkO2Ea16w

 ジャーナリストの田原総一朗氏が18日、自身のユーチューブチャンネルで、NHK党のガーシー参院議員にケンカを売った。

 ユーチューブには『田原総一朗がガーシーへ吠える!もし〇〇ならば辞めちまえ!論戦布告動画』と題した動画をアップ。
 田原氏は、ガーシー議員が「3月に帰国する」と予告していることに対して、「会いたい」、「会って、聞きたいことはただ一つ。政治家になって何がしたいんだって」と仕掛けた。

 ​>>田原総一朗氏、2度逮捕されていた テレ東時代の裏話明かす 謝罪騒動の朝生は「死ぬまで続ける」<<​​​

 ガーシー議員の印象については「何をしたいか返事を聞きたい」と繰り返し、「有名になるためだけに政治家になるなら辞めちまえ!」と言い放った。 

 進行役から「ガーシー議員のような議員は珍しいのでは?」と聞かれると、「あんな議員たくさんいるよ」とバッサリ。そして、「だから議員になって何したいんだ。その答えによっていろいろ聞きたい」と〝直接対決〟を望んだ。

 これにガーシー議員はインスタで反応し、《オレもw》とつぶやいた。
 「ガーシー議員は3月に帰国。NHK党の立花孝志党首は、ガーシー議員の国会での〝初陣〟として、3月末のNHKの会長への直接質問をお膳立てするプランを明かしているが、3月31日に田原氏がMCを務める討論番組『朝まで生テレビ!』(テレビ朝日系)の放送があるはず。そこで地上波の番組への初出演が実現する可能性が浮上した。もし、実現したら、深夜帯にもかかわらずの高視聴率を記録するのでは」(テレビ局関係者)

 田原氏といえば、今年の元旦に放送された同番組のスペシャル版にて、ジャーナリストでお笑い芸人たかまつななの発言が気に入らず、「だったら、日本から出て行け!この国に絶望的だったら出てきゃいい」と声を荒らげるひと幕が。その後、田原氏は自身のツイッターで謝罪した。

 「このところの田原氏は、ろれつが回らないし、人の話を聞かず〝暴走〟することが多く、勇退説が浮上している。そんな中、ガーシー議員に絡んでバトルを繰り広げることで活性化するかもしれない」(テレ朝関係者)

 今後の2人の絡みが注目される。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ