search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「交際相手に暴行」逮捕のYouTuber、過去にも暴行訴え 支払い滞るなど炎上も度々

「交際相手に暴行」逮捕のYouTuber、過去にも暴行訴え 支払い滞るなど炎上も度々

pic pic

画像はイメージです

 5日、ユーチューバー事務所「Kiii」が、所属クリエイターの「あきるな」に関する「報道」について「誠に遺憾であり、この度の件でご迷惑をお掛けしております全ての皆様に心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

 「報道」が指すと思われるのは、4日に報じられたユーチューバーの男性が交際相手に暴行したとして逮捕されたというニュース。「あきるな」は4人の子どもとペット100匹を育てることを公言している「あきと」と「るな」による夫婦ユーチューバー。しかし、籍を入れていない事実婚状態のため、暴行相手が「交際相手」と報道されたと見られている。

 ​>>ユーチューバー夫婦の妻「3人年子だよ」不安吐露で夫に批判「もう少し考えてあげて」「負担が大き過ぎる」の声<<​​​

 実はあきるな、これまでもたびたび炎上していたという。
 「昨年12月には、暴露系ユーチューバーのコレコレが、あきるなが家事代行業者への支払いを滞っていることを告発。家政婦側はペットのエサ代なども立て替えさせられたものの、支払っていないと主張。一方、あきるな側は配信でプライバシーを晒されたため、『契約不履行』だとして今後も支払わないことを公言。この炎上がネットユーザーの記憶に新しいうちに今回の事件が起きた形になります」(芸能ライター)

 また、るなはあきととの子どもを2人年子で産んでいるが、2021年3月には再び年子で妊娠。実は1月にも妊娠騒動があり、その時には妊娠はしていなかったものの、3人連続年子に消極的なるなに対し、あきとは4人目を熱望。その理由が「長男の遊び相手」がほしいからだと話し、大バッシングを集めていました。

 さらに、あきとによる暴行の兆候は以前からあったという。
 「るなは昨年8月にタレントの金子賢と行った配信の中で、あきとと頻繁に喧嘩をしていることを告白。さらに、『喧嘩して警察呼ぶところでした』『向こうがバシーンってやったタイミングで、あたしの口に肘が当たってそれで出血したんですよ』と明かしていました。そのため、今回の逮捕にネット上からも『兆候はあったのか』『前から喧嘩の時に手出てたんだね』という声もありました」(同)

 今後、2人の活動はどうなるのだろうか――。

記事内の引用について
kii公式サイトより https://kiii.co.jp/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ