search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 淋病の青汁王子、YouTuber春木開に「病気だと思います」本人怒りも「自業自得すぎる」呆れ声も

淋病の青汁王子、YouTuber春木開に「病気だと思います」本人怒りも「自業自得すぎる」呆れ声も

pic pic

春木開公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/@KAITUBEkaiharuki

 青汁王子こと実業家の三崎優太が淋病にかかったことについて、実業家でユーチューバーの春木開が「風評被害を受けた」と訴え。しかし、その発言にネット上から冷たい声が集まっている。

 ツイッターで淋病に感染したことを報告していた三崎。その後、10日に公開した動画の中で、原因となったのはおそらく日本で春木と2人の女性と乱交したからと暴露。三崎は「基本的に(コンドームは)しないんですよね」と明かし、「僕は春木開くんも病気だと思います」と断言していた。

 ​>>青汁王子「本当分かんないんで怖い」トラブル相手の会長から号泣電話でドン引き 救急隊を装う連絡も?<<​​​

 これを受け、春木は11日に「青汁王子からの風評被害について。」というキャバクラで撮影した動画を公開。左右にキャバクラ嬢を従え、自身のコメント欄に「性病検査行け」という声が多く寄せられたと言い、「風評被害がすごいんですよね」と訴えた。

 また、三崎との乱交は本当とのことだが、先月末に性病検査に行った結果、陰性だったとのこと。春木は「風評被害」と繰り返し訴え、「これを機に彼とは縁を切ろうと思います」と明かしていた。

 しかし、この動画のコメント欄にも「自分で一緒に遊んだんだから、風評被害じゃないでしょ」「自業自得過ぎる」「乱交をヘラヘラ公言する時点で倫理観おかしい」「完全に自己責任」「自分だけ正当化するな」という批判的な声が多く集まっている。

 なお現在、性感染症の梅毒の感染者が統計以来、初めて1万人を超えたことも社会問題となっている。病気を広めるような遊び方をしている両者に苦言が殺到していた。

記事内の引用について
三崎優太公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/@yutamisaki
春木開公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/@KAITUBEkaiharuki

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ