search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元アイドルYouTuber、マッサージ店での性被害告白「相手の陰部を触らせられてて…」驚きの声

元アイドルYouTuber、マッサージ店での性被害告白「相手の陰部を触らせられてて…」驚きの声

pic pic

きゅっぽんちゃんねる公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/@kyuppon21

 カップルユーチューバー「きゅっぽんちゃんねる」のすずが、マッサージ店で男性施術者から性的被害を受けたことを告発し、反響を集めている。

 元アイドルとしても知られているすず。3日に公開された「彼女がオイルマッサージ店で性犯罪に遭ったので全てを晒します。」という動画で、この動画の撮影の前日にリンパマッサージに行ったことを告白。検索サイトでも評判のいい、健全なお店だったという。

 ​>>人気YouTuberもちまる日記の猫動画に獣医師が怒り「許し難い」病院で暴れる飼い猫撮影し物議<<​​​

 しかし、マッサージを受けていくうちに、施術者はすずの鼠径部を触りながら猫なで声になっていき、さらに「パンツの中にガッツリ手入れて指が入るか入らないかくらいのラインのところをずっとグリグリ押されて」という状況になり始めたと明かした。

 さらに胸や陰部、お尻なども触られたほか、長い時間を掛けて腕のマッサージをされているうちに腕の位置をずらされ、「明らかに相手の陰部を触らせられてて」という状況だったとのこと。翌日もさまざまな場所に痛みが残るほど強い力で押され続けたことを明かした。

 一方、個室だったこともあり、すずはその場で施術者に違和感を訴えることはできず、帰宅後に恋人である「TKエンターテイナー」に相談。その日のうちに被害をレビューに書いたところ、翌朝になって店側から「レビュー投稿しましたか?」という確認電話が掛かってきたとのこと。

 2人は警察にも性被害を相談したことも報告。また、7日に投稿した動画では被害届提出のため、警察にDNAを提出したり、被害に遭った当時の状況を警察官の前で再現したことなどを明かしている。

 この報告に、ネット上からは「影響力がある人がこういう発信してくれてよかった」「負けずに立ち向かおうとする姿勢に本当に勇気をもらえる」「同じような被害に遭った女性が救われる動画だと思う」という称賛が集まっていた。

記事内の引用について
きゅっぽんちゃんねる公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/@kyuppon21

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ