search
とじる
トップ > 芸能ニュース > メンズエステ経営も話題の森咲智美、セクシー超えたアートな写真集発売! 透け感ワンピやリボンブラなど新たな表現に挑戦

メンズエステ経営も話題の森咲智美、セクシー超えたアートな写真集発売! 透け感ワンピやリボンブラなど新たな表現に挑戦

pic pic

『LOVE ART』⒞PECHE

 グラビアアイドルの森咲智美が、24日にデジタル写真集『LOVE ART』(PECHE)を発売した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 森咲は、キネマ旬報社主催の『グラビア・オブ・ザ・イヤー』を2018年から3年連続で受賞。インスタグラムのフォロワー数は500万人(12月26日現在)を有し、“令和のセクシークイーン”として人気を集めている。また、3月には東京・銀座に自身がプロデュースするメンズエステサロン『CLASS GINZA -PREMIUM BODY LOUNGE-』を開業するなど、多岐に渡り活躍中。

 今回、森咲も登場している11月11日に発売された雑誌『PECHE 005』(PECHE)の特集“LOVE ART”の特別バージョンとして、撮り下ろしカットの写真集発売が決定。同写真集では、“儚く麗しい愛の物語”をテーマに、ボディラインや美ヒップを強調したカットや透け感が印象的なワンピースなど、セクシーだけでは終わらない森咲の新しい可能性を開拓。男性ファンはもちろん、女性が見てもときめく、麗しくて色っぽい森咲が堪能できる1冊に仕上がっている。

 写真集について森咲は、「おしゃれだけどセクシーだと思っていただけるように、衣装やメイクが主張される表情&ポージングを意識しました。なので、いつもの写真集とは違うものができあがりました!『PECHEの世界観×森咲智美』で新しいグラビアが発見できたと自負しております。刺激的な色っぽ可愛いが詰まっているので、楽しんで見てくださいねっ♡」とコメント。

 お気に入りのカットを聞かれると「どのカットも可愛いが詰まってて堪らん! その中でもお気に入りのカットは、スタッフの皆様と試行錯誤したリボン×リボン×リボンにしようかな。胸にリボンを巻き付けて、髪にも沢山のリボンを付けて、本当に可愛かったです!普段のグラビアでやったら結構な露出のはずが、ポージングもポップで、可愛すぎる仕上がりになりました! ピンクのライティングに、誘惑するようなポーズのギャップも楽しんで見てもらえたら嬉しいです!」と見どころを紹介している。

 『PECHE』の公式YouTubeチャンネルでは、同写真集の撮影時メイキング映像が公開中。

【デジタル限定】PECHE監修 森咲智美写真集『LOVE ART』
発売日:2022年12月24日
定価:2000円(税込)
https://www.fujisan.co.jp/product/1281703126/
『PECHE』公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@pechechannel2261

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ