search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乙陽葵、写真集撮影でセミからまさかの仕打ち! グラビアで知名度上げ「将来は香川県知事をめざします」

乙陽葵、写真集撮影でセミからまさかの仕打ち! グラビアで知名度上げ「将来は香川県知事をめざします」

pic pic

乙陽葵

 グラビアアイドルの乙陽葵(おつ・ひまり)が20日、都内でファースト写真集「なんがでっきょん」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 自身初となる写真集に、乙は「写真集を出せるとは思っていなかったので、それが実現できて嬉しいです」と感無量の表情。タイトルの「なんがでっきょん」は香川弁で「何ができるの?」の意味で、「私の出身の香川弁で、何ができているの?という意味。ファースト写真ができたよっていうのと、みなさんに知ってもらえたらという二つの思いが込められています」と説明する。

 撮影で楽しかったことを聞かれると、「楽しかったことは、一番はひまわり畑での撮影。大変だったのは森での撮影で、セミにおしっこをかけられながら撮ったこと」と嬉しそうに回顧し、お気に入りとして、お風呂で撮った写真などを報道陣に披露。「グラビアを始めた時、笑顔が不自然って言われて、鏡を見て練習したりしていたんです。この写真はちゃんと笑っている写真になっているので、お気に入りになっています」と紹介する。

 発売にあたっては「売れるのかなって不安もあります」と話す乙だが、「10代最後の写真集で、10代らしい明るいカットと20代に向けての大人っぽい表情を意識して撮りました。胸を毎日マッサージして、そのマッサージの効果も出た写真集になっていると思います。10代最初で最後のちょっと明るくも大人っぽくもある写真集がたくさんの人に届けばいいなと思います」と呼びかける。

 また、20代に突入し、「20代になってこそできるというお仕事とかも増えました。したことのないお仕事を今後していきたい」と述べ、「20代のうちに香川でも知名度を上げて、香川を代表するグラビアアイドルになりたいです。将来は香川県知事をめざします」と意気込み。「今、麻雀にハマっているので麻雀の仕事がしたい」とも述べ、次回写真集についても「まだ詳しくは考えていないんですけど、香川で撮影したいです。育ってきた街を使って写真集を出したい」と夢を語っていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ