search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “怒られたくない”10代女優にさんまも呆れ「こんなヤツがおるから…」視聴者からも不快感

“怒られたくない”10代女優にさんまも呆れ「こんなヤツがおるから…」視聴者からも不快感

pic pic

国本梨紗公式Instagramより https://www.instagram.com/risa__kunimoto/

 女優でタレントの国本梨紗が29日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。彼女の発言に視聴者からツッコミが相次いだ。

 『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)や『プレミアの巣窟』(フジテレビ系)のアシスタントなど、19歳にしてテレビで活躍中の国本。今回は「すんごい10代と昭和世代~ジェネレーショントークバトルSP~」の10代チームとして出演した。

 ​>>『さんま御殿』出演女優、錦鯉に失礼発言で批判相次ぐ さんま「今、君何言うた?」渡辺も「傷つきました」<<​​​

 特に視聴者が反応したのは、話のテーマが「今の若い世代は怒られるのがイヤ」という流れになった時だった。国本は「私、怒られたら3年は忘れないです。自分が悪いことは1回飲み込むんですよ。『申し訳なかったな。これから気をつけよう。でも、あの時怒ってきたからな』って(思う)」と述べた。MCの明石家さんまは「こんなヤツがおるから……」と呆れ。ゲストの昭和世代のカンニング竹山も国本みたいな人が多いため、番組で怒ることをスタッフに封じられていると回顧。「商売あがったりですよ」と笑わせた。

 「このほか、若者の代表として顔でハートを作るポーズを教えたり、電話を表す際のマイムが変わってきていることを教えたりと、番組を盛り上げようと頑張っていたようですが、彼女のことを知らない視聴者からは、グイグイ来る感じが癪に触ったのか、微妙な反応をする人が多くいましたね。彼女もこれからの人なので、かわいそうな気もします。ただ、怒られたからといって、相手を恨むのは違うと思いますが……」(芸能ライター)

 Twitterでは「怒られたら3年覚えてる…もっと覚えておくことあるんじゃない? 残念な小娘」「執念深い女だなぁ~!! せっかくかわいいって思ったのに性格クソじゃん」「怒られたら3年忘れないって 世も末だわ 素直さも謙虚さも無いとそこ止まり」「面白いけど怖い」「無理だわ~。昭和世代より」との声が。また、さんまに若者の流行りを説明する彼女が気に食わなかったのか、「しゃしゃり出る勘違い感 全然面白くないし 嫌われるぞー」「なんで自分の言う事が常識、知らないのはおかしいってスタンスで話すんだろ」「面白くないうえに腹がたった」との声もあった。

記事内の引用について
国本梨紗公式Instagramより https://www.instagram.com/risa__kunimoto/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ