search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キンプリの脱退メンバー3人が頼ることになりそうな元メンバー・岩橋の人脈

キンプリの脱退メンバー3人が頼ることになりそうな元メンバー・岩橋の人脈

pic pic

岩橋玄樹

 元King & Prince(キンプリ)の岩橋玄樹が今月12日、公式サイトで、公式ツイッターアカウントを開設したことを発表した。

 これまでスタッフ名義のツイッターアカウントはあったが、11日にようやく岩橋本人名義のアカウントが開設された。

 ​>>加藤浩次、キンプリ退所で「いつまでそんなことやってんの芸能界! 」仕事制限の危機に怒り<<​​​

 ファンからはニセモノを疑う声もあがっていたため、12日に公式サイトで、《岩橋玄樹本人による公式Twitterアカウントがオープンしました!ぜひフォローしてお楽しみください♪》と報告。
 同日のツイッターには自身の写真とともに、《Hello!!岩橋玄樹です。Twitter始めました。フォローしてくださいね》とあいさつ。

 その後の投稿では《ふぅーーーーー。やっとみんなに本物って伝わったーーーー。玄樹Twitter降臨》とつづった。

 岩橋は昨年3月いっぱいでキンプリを脱退しジャニーズ事務所を退所。SNSを開設しているほか、ファンクラブやユーチューブを開設し、音楽配信活動も行っている。

 岩橋が所属していたキンプリといえば、メンバーの岸優太、平野紫耀、神宮寺勇太が来年5月22日でキンプリを脱退し、ジャニーズ事務所を退所。
 平野と神宮寺はグループの脱退と同時に退所し、岸は同年秋に退所。永瀬廉と高橋海人が、同5月23日より2人でキンプリとして活動することが発表されたばかりだった。

 「おそらく、脱退組の3人は退所後に岩橋と合流するとみられている。というのも、ジャニーズ退所後に活動するのはそれなりの後ろ盾や人脈がないと難しいと思われていたからで、3人もその岩橋の人脈に頼ることができるから脱退&退所を決意したと思われる」(芸能記者)

 発売中の「週刊文春」(文芸春秋)によると、もともと岩橋は海外志向が強く、後見人としてマネジメントをしているのが日本語が堪能で、ジャニーズをやめた元KAT-TUNの赤西仁や、元NEWSの山下智久のマネージャーを務めたこともある米国人の男性。

 その男性は米エンタメ業界ともパイプがあるので、脱退する3人とも相性がよく岩橋と合流することになりそうだというのだ。

 ジャニーズ退所後の3人の未来は明るいようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ