search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『zero』でキンプリ脱退報道なし「櫻井が逃げた」「事務所の闇が深い」一部ファンが暴走?

『zero』でキンプリ脱退報道なし「櫻井が逃げた」「事務所の闇が深い」一部ファンが暴走?

pic pic

画像はイメージです

 7日放送の『news zero』(日本テレビ系)で、King & Princeのメンバーの脱退騒動を報道せず、一部ファンが怒りの声を上げる事態になっている。

 本番組には、月曜キャスターとして嵐の櫻井翔が出演している。
 金曜23時に報じられたKing & Princeの平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太の脱退は、他のジャニーズタレントが出演するワイドショー番組などでも報じられており、6日には『シューイチ』(同)でKAT-TUNの中丸雄一が「もったいないと思うのが正直な感想」と語ったり、7日にはNEWSの小山慶一郎が『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で「僕は正直、これを聞いた時に涙が出て……」と明かしていた。

 ​>>加藤浩次、キンプリ退所で「いつまでそんなことやってんの芸能界! 」仕事制限の危機に怒り<<​​​

 そんな中、『zero』に出演する櫻井がどのようなコメントを出すかにも注目が集まっていたが、7日放送回ではKing & Princeのメンバー脱退については扱われず。従って、櫻井がコメントをすることもなかった。

 だが、これに一部King & Princeファンがネット上で「櫻井が逃げた」「冷たい!」「違和感しかない」「事務所の都合の悪いことは扱わないのか」「事務所の闇が深い」といった怒りの声を上げている。

 しかし、実はメンバー脱退が発表された4日放送回で『news zero』は、速報としてこのニュースを報道。そのため、ネット上からは「報道番組が進展ないニュース2回も扱わない」「エンタメニュースを2回やらなかっただけ」「被害妄想が過ぎるファンが多い」といった一部ファンへのドン引きの声も多く集まっていた。

 ファンにとっては衝撃の大きいニュースなだけに、些細なことでさまざまな憶測が飛び交ってしまうようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ