search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 木梨憲武「60歳から始める人はなかなかいない」ラッパーAK-69とコラボ、パラスポーツ応援の新曲披露

木梨憲武「60歳から始める人はなかなかいない」ラッパーAK-69とコラボ、パラスポーツ応援の新曲披露

pic pic

AK-69、木梨憲武

 タレントの木梨憲武が5日、東京体育館で行われたイベント「BEYOND STADIUM 2022 あなたの好きとパラスポーツ」にラッパーのAK-69と登壇。パラスポーツの活動を推進するために結成された「TEAM BEYOND」の応援ソングである新曲「No Limit feat.AK-69」を生披露した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 この日行われた「BEYOND STADIUM 2022 あなたの好きとパラスポーツ」は、音楽やお笑いなどのエンタメ、アート、子育てなど、日常生活の中にあるさまざまな“好き”とパラスポーツの魅力をつなぐ体験型イベント。ゲスト出演していたEXILE TETSUYA、高橋みなみ、生駒里奈、ジャングルポケットの太田博久らを前に、木梨はAK-69とともにノリノリで登場。「No Limit feat.AK-69」をダンスを交えて生披露した。

 木梨は「AKが曲を作ってくれたんです。そこにおじさんが乗っかれるか不安でした。今日初披露だし。だから、昨日ここに来て4回ほど練習させてもらいました」と照れ臭そうな表情。「ヒップホップを60歳から始める人はなかなかいない」とも述べ、「ラップの字数が多すぎて俺はメロディ担当で、ラップはラッパーがやってほしいってお願いしました。役割分担で」と制作過程も紹介。EXILE TETSUYAに「LDH全員でこの曲を踊ってほしい。 EXILE呼んでくれないかな」とも声をかけて会場を和ませた。

 AK-69は本曲について「限界はないっていう、自分も生きていて壁にぶち当たることはあるんですけど、同じ人間として立ち向かって、限界はないぞっていうのを歌にさせてもらいました」と紹介。木梨との仕事についても「ノリさんは小さい頃からテレビで見ていた人。テレビで見ていてソウルとかファンクを愛している感じがしたんで」と前向きに取り組んだと言い、パラスポーツに対しても「パラスポーツを見せていただいて勇気だったり、力をもらう瞬間がたくさんあった。みんなで応援したいです」とエールを送っていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ