search
とじる
トップ > 芸能ニュース > #ババババンビ岸みゆ、迫力のビキニショット披露!『blt graph.』表紙は櫻坂46守屋麗奈、大園玲も菅井友香への思い明かす

#ババババンビ岸みゆ、迫力のビキニショット披露!『blt graph.』表紙は櫻坂46守屋麗奈、大園玲も菅井友香への思い明かす

pic pic

⒞「blt graph.vol.84」セブンネットショッピング購入特典ポストカード【岸みゆ(#ババババンビ)】

 アイドルグループ・#ババババンビの岸みゆが、31日発売の『blt graph.vol.84』(東京ニュース通信社)に登場した。

 >>全ての画像を見る<<

 岸は、2020年1月に結成された#ババババンビのメンバーとしてアイドルデビュー。冠番組『#ヤバババンビ』(Paravi)の配信や『TIFアイドル総選挙2022』で初代1位を獲得、21日には中野サンプラザでのワンマンライブを成功させるなど、注目を集めている。

 同号では、デビューからその勢いが止まらない#ババババンビから、赤色担当の岸が登場し、迫力バストのビキニグラビアを披露。ホテルの一室で撮影された、少女的な可愛らしさと大人の女性らしい艶やかさの2面性が印象的なショットに注目だ。

 表紙と巻頭グラビアには、櫻坂46の守屋麗奈が登場。グループの2期生として頭角を現している守屋は、『ラヴィット!』(TBS系)に曜日レギュラーとして出演している他、4月に発売した4thシングル『五月雨よ』では、“櫻エイト”に初選抜されるなど人気急上昇中。表紙には、アイドルとして見せてくれるキュートで愛らしい普段の姿とは違う、何処か穏やかでリラックスした笑顔が印象的なカットを採用。グラビアでは、スラっと伸びた美脚が映えるカットや柔らかな表情など、目まぐるしく過ぎていく日常から一歩離れた場所で撮影された、エモーショナルなグラビアに仕上がっている。

 また、守屋と同じく櫻坂46の2期生・大園玲が登場し、肩の力が抜け清々しい表情を披露。インタビューでは、「友香さんと最初に会った時、『東京ドームに一緒に立ちたいね』って言ってくださったのを覚えていたので、それが叶うのはうれしいんですけど…」と、来月に開催される東京ドーム公演をもってグループを卒業する、キャプテン・菅井友香への率直な思いを明かしている。

 他にも、公開中映画の『よだかの片想い』に出演している女優の織田梨沙、『ミスマガジン2020』でミス週刊少年マガジンを受賞し現在は女優としても活躍の幅を広げている菊地姫奈が登場し、グラビアを披露している。

 同号をセブンネットショッピングで購入すると岸、織田、菊地の選べるポストカードの特典も。ローソンエンターテインメントでは、守屋のポスターが付いてくる(各特典はなくなり次第終了)。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ