search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 迷惑系YouTuber、わんこそば店で食べすぎ嘔吐? カス飛び散り店にクレームで物議

迷惑系YouTuber、わんこそば店で食べすぎ嘔吐? カス飛び散り店にクレームで物議

pic pic

しんやっちょ公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/c/SYCTN

 迷惑系ユーチューバーのしんやっちょが、新宿・歌舞伎町に6月にオープンしたばかりの「回転わんこそば店」で配信企画を敢行。その中で食べ過ぎて嘔吐しかける場面があり、大きな騒動に発展している。

 オープン後、配信者の間でこの回転わんこそばにリレー形式で挑戦するというブームが続いていたが、そんな中、20日に挑戦したのがしんやっちょ。同日に挑戦中の動画をアップしていたが、無理して食べ続けていたのか、途中で口にそばを詰め込んだ状態で嘔吐しかけるという場面があった。

 ​>>人気YouTuber、大食い企画で連続嘔吐で批判「史上最悪の放送事故動画」コムドットにドン引きの声<<​​​

 しんやっちょは思わずおしぼりで口を押さえるも、口から噴き出したそばがレーンや、レーン上にある皿、正面のパーテーションなど周囲に飛び散る事態に。だが、その後もしんやっちょは食べ進め、最終的に260杯食べていた。

 この動画に、ネット上からは「汚すぎる」「不衛生」「最低、完全に迷惑行為」「本当に引く」という批判が続出。その後、そばが周囲に飛び散る場面にはモザイク処理がされた。

 しかし、しんやっちょは22日にも回転わんこそば店を訪れ、親交のある配信者とともに、店を貸し切っての大食いバトル配信を敢行。だが、しんやっちょらが店を利用していることを知ったアンチファンにより、店に大量のピザが届けられるなどの事態が起こった。

 これにより、しんやっちょのモラルに対する批判は加速。回転わんこそば店は同日、店内での生配信行為禁止を打ち出す事態に。その後、25日にツイッターで生配信は限られた時間内での時間許可制に変更された。

 しかし、回転わんこそば店のGoogleレビューには「吹き出したそばをそのままにして店員も注意しないし、不衛生すぎる」「こいつが薦める店に誰が行くか」「しんやっちょが吐いた蕎麦が回転し続けてたとか無理きたない」という心無い声が書き込まれることに。星1が連投され、評価が大きく下がってしまっている。

 この一連の騒動に、しんやっちょはツイッターで「炎上で閲覧は多いが喧嘩や迷惑行為に毎度のことながらなってまぅ俺は」「そんなつもりはないのに」と嘆き。「何をしてもそうなってしまう属性だったり運命なのかもしれない」とポエム調に綴っていた。

記事内の引用について
しんやっちょ公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/c/SYCTN
しんやっちょツイッターより https://twitter.com/subsyc

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ