search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ガーシー暴露で活動休止の女性YouTuberを下ネタで揶揄「人として最低」DJ社長に改めて批判殺到

ガーシー暴露で活動休止の女性YouTuberを下ネタで揶揄「人として最低」DJ社長に改めて批判殺到

pic pic

DJ社長公式ツイッターより https://twitter.com/DJShacho_Foxx

 人気ユーチューバーグループ・東海オンエアのてつやとのキス動画がネット上に流出していたユーチューバーのきりたんぽが、活動休止を報告。この騒動を揶揄していたユーチューバーグループ・Repezen FoxxのDJ社長らの動画に、改めて批判の声が集まっている。

 暴露系ユーチューバーのガーシーこと参議院議員の東谷義和氏が、インスタグラムのストーリーズで公開したてつやときりたんぽのキス動画。きりたんぽによると、動画は4年前のもの。しかし、動画流出後、誹謗中傷や殺人予告が集まったと言い、きりたんぽは突発性難聴に。活動を休止することを2日に公開した動画で報告していた。

 ​>>配信中にYouTubeアカウント停止のガーシー議員、国会議員のスキャンダル暴露も予告<<​​​

 そんな中、改めて問題視されているのが、動画流出後の7月30日にDJ社長がツイッターにアップしていた「東海オンエアのてつやとキスをして炎上したきりたんぽを救いたい」という動画。ユーチューバーのシバターによる、やらかした著名人をあえて取り上げ、「救いたい」というメッセージを発信する動画シリーズのパロディとなっていた。

 その中で、DJ社長は動画が過去のものであることに触れつつも、「ダメだ! ダメだ! いくらそんなん言ったって、相手はあの天下の東海オンエアだぞ? てつやファンを敵に回してこの業界で生きていけねえ」と指摘した。

 さらに、DJ社長が「お前が助かる方法を知ってるやつがいる!」と言うと、Repezen FoxxのメンバーのDJまるが登場。まるは「唯一助かる方法」として、「ふぉい(Repezen Foxxメンバー)の香水を売らないか」と提案。DJ社長は続けて、「俺のチ○コしゃぶらないか」と発言した。

 その後も、DJ社長は「あの参議院(議員)、俺ら仲いいぜ。どうだ? 俺のチ○コしゃぶらないか」と笑いながら呼びかけていた。

 このおふざけ動画は、きりたんぽの活動休止発表後に改めて注目される事態に。ネット上からは「自分がきりたんぽさんの立場だったら、この動画見たら余計傷ついて体調不良になる」「人として最低」「二次加害でしょ」「不愉快すぎる」という批判が殺到している。

 ガーシーともきりたんぽとも親交のあるDJ社長。それだけに、この動画に不快感を覚えた人は多かったようだ。

記事内の引用について
DJ社長公式ツイッターより https://twitter.com/DJShacho_Foxx

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ