「夫とまだ結婚する前。交際を始めた頃、気付いたことがありました。夫は、なんでも時間ギリギリまで楽しもうとする人でした。
例えばカラオケ。終了時刻5分前に電話が来るじゃないですか、それでも夫は3曲ぐらい入れるんです。帰り支度をしながら歌い、終わったところで飛び出して受付までダッシュ。追加料金が取られるギリギリのところで支払いを済ませていました。
>>相性の合わない2人~女がドン引く瞬間~<<
また、お酒を飲みに行った時。2時間飲み放題にすると90分でラストオーダーじゃないですか。すると夫は、“ちょっと遅れてきたからあと1分あるでしょう”ともう1杯頼んでいました」
旦那さんの行動は、店側に多少の迷惑がかかるものの、大きな問題になることはなく、交際は続いていったそうだ。そんなある日、悲劇は起きる。
「夫の家に遊びに行った日の夜です。ベッドでのこと。彼が、“生でしたい”と言ってきたんです。私も気が緩んでいて、“外に出してくれるなら”と受け入れてしまいました。
行為が始まりしばらくして、夫が“うっ…”と苦しそうな声を上げ始めました。だんだんと顔つきも、辛そうな表情に変化。そこで、“ヤバい”と腰を引いてフィニッシュしました。
夫は“危なかった~”と言っていましたが、2か月ほどして妊娠が発覚。原因は絶対にあの時のです。妊娠を夫に伝えた時、最初トボけていたところにドン引きました」
その後、2人は結婚したそうだ。いい方向に進んで良かったが、あまりギリギリまで楽しもうと欲を出し過ぎると、そのうち災いに見舞われるかもしれない。
写真・Juan_Alvaro