search
とじる
トップ > レジャー > 相性の合わない2人~女がドン引く瞬間~

相性の合わない2人~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 誰に対してもフレンドリーに接する人がいる。奈緒美さん(仮名・29歳)の旦那さんもそのタイプで、誰とでも分け隔てなく接するそうなのだが、それが原因である混乱を招いてしまったのだとか。

 「夫とは、ある飲み会で知り合いました。かなりの人数が参加していたんですが、私に気さくに話し掛けてくれたんですね。フレンドリーな人だと感じました。その、彼の社交性の高さに惹かれ、交際を始めました。

 ​>>チャックを開けっぱなしにして~女がドン引く瞬間~<<​​​

 しばらくして、一緒にごはんに行く際、“友だち呼んでいい?”と聞かれました。2人の男友だちが来たんですが、2人は初対面のようでした。そしてこの2人、かなりクセが強かった…。お互いに好き勝手に話し、協調性がまるでないんです。どっちかが喋れば、どっちかはまるで喋らない。すごく居心地の悪い空間になりました。人を呼ぶ時は、もう少し相性を考えるべきだと思いました」

 奈緒美さんと彼は、その後、結婚して式を挙げた。その大事な場面で、混乱が起きたそうだ。

 「式はほぼ親族だけで行ったんですが、2次会で友だちを呼んだんですね。夫は友人が多く、たくさんの人が集まりました。

 そこで、ビンゴ大会が始まりました。1人の女性が当たり、壇上へ。景品は高級化粧品でした。でも、その女性が“いらないんだけど”と不機嫌そうに言うんです。実はこの女性、夫の以前の交際相手でした。そして、景品を提供してくれたのが、その前の交際相手だったんです。お互いに存在を知っていて、当時はバチバチのようでした。

 すると壇上に、景品を提供していた女性も上がってきて、会場は大混乱。なんでそんな人たちを呼んだのかと、夫には呆れましたね」

 人を集める際は、それぞれの関係性なども踏まえて呼ばなければならない。ただむやみに声をかけてしまうと、思わぬ衝突が起きる可能性もある。

写真・Sara

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ