search
とじる
トップ > レジャー > チャックを開けっぱなしにして~女がドン引く瞬間~

チャックを開けっぱなしにして~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 一緒に過ごす時間が長くなることで、相手のクセなどに気付くことがある。杏子さん(仮名・27歳)も、かつての同棲相手の男性にクセがあり、それが元で別れに至ったのだとか。

 「彼と同棲を始めて、気付いたことがありました。彼は、なんでも“ちょっと開ける”のです。例えば、洋服ダンスなど、全段ちょっとずつ開けっ放しにします。トイレも同じで、いつもドアをちょっと開けながら用を足していました。

 >>太ももに名前を刻まれて~女がドン引く瞬間~<<

 また、ある日一緒に出かけた時。彼が途中でトイレに行き、戻ってきた際、ファスナーが少し開いていました。いつものことだろうと放っておくと、あとで彼が気付いて、“早く教えてくれよ”と言ってきました。それは怒るんだなと思いました」

 気になる部分がありながらも、しばらく同棲生活が続いたという。しかしある時、彼女は衝撃の場面を目撃してしまったそう。

 「私が仕事から帰って来た時です。すでに彼も帰って来ているようでした。プライベートの部屋がそれぞれにあり、彼は自分の部屋にいる気配がありました。見てみると、いつものようにドアがちょっと開いていました。

 私に気付いていないようだったので、いきなり入って驚かせてやろうと思い、隙間から中を覗きました。すると彼はパソコンの前に座って、何やら会話をしていました。リモートで仕事でもしているのかと思ったけど、相手は女性で、しかもイチャイチャした会話をしていました。完全に浮気でした。

 私がしばらくジーッと覗いていると、彼が気付いて振り返り、“なに覗いてんだよ!”と言ってきました。“お前が開けてるからだろう”とケンカに。そのまま別れ話になり、破局しました」
なんでもちょっと開けて隙間を放っておく人間は、心にも隙があるということなのかもしれない。

写真・Stella Dauer

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ