search
とじる
トップ > レジャー > 一人の営みを目撃して~女がドン引く瞬間~

一人の営みを目撃して~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 なんでも隠そうとする人もいれば、オープンにする性格の人もいる。成美さん(仮名・26歳)の友人の彼氏は、なんでもオープンにするタイプだったそうだが、そのせいでとんでもない場面を目撃したのだとか。

 「友人の千夏(仮名)は、元カレに浮気をされ、男性不信に陥っていました。そのせいで長く彼氏ができなかったんですね。でも、ようやく彼氏ができたという報告を受け、喜んでいたんです。

 ​>>スマホの通話口をペロペロと…~女がドン引く瞬間~<<​​​

 千夏曰く、彼は嘘が嫌いで、なんでもオープンにするタイプだと。スマホなどロックをかけず、いつでも見ていいと言うそうなんです。そんな人が今時いるのかと驚きました。千夏もいい彼を見付けたなと思いました」

 友人の幸せになる姿を見て、成美さんも嬉しかったそうだ。しかし、千夏さんの家に遊びに行った時、衝撃の光景を目の当たりにすることに…。

 「千夏の家に泊まりに行ったんですね。夜は、寝室で千夏と寝かせてもらい、彼氏はリビングのソファで寝ることになりました。深夜、お酒を飲んでいたこともあり、トイレに行きたくなって目が覚めたんです。

 ドアを開けると、リビングの電気がついていて、彼氏はパソコンを開いて画面を眺めていました。“どうしたの?”と聞かれ、“トイレ…”と答えた時です。とんでもないものが目に入りました。彼氏が、下半身を剥き出しにして、アレを握っていたんです。どうやら、動画を見ながら一人の営みにふけっていたよう。しかも彼は、動じることなく行為を続けていました。オープンにもほどがあるだろうと思いました」

 隠し事をされるよりも、オープンにしてくれた方がありがたいはずだが、度が過ぎるとこうした弊害も出てくる。しかし、もしかしたら彼好みのそういうプレイだった可能性もあるが…。

写真・Sam

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ