search
とじる
トップ > レジャー > アソコを叩き続ける理由~女がドン引く瞬間~

アソコを叩き続ける理由~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 日頃からトレーニングを欠かさない男性がいる。非常にいい心がけだ。聖菜さん(仮名・25歳)の現在交際している男性もそのタイプなのだそう。しかし、ある残念なシーンを目にしてしまったのだとか。

 「彼はカラダを鍛えるのが好きなんですね。肉体だけではなく、精神の鍛錬も行うタイプで、とにかく常に鍛えています。

 ​>>開かずの間にひそむ男の正体~女がドン引く瞬間~<<​​​

 家でテレビを見ながらずっと握力を鍛えたり、映画を見ている最中ずっと空気椅子をしていたり。一緒に電車に乗った時、彼が外を眺めていたんですが、黒目があちこち向いていたんです。“景色を見ながら動体視力を鍛えている”と言っていました。

 ある時、彼の部屋にいると、お風呂の方からバンバンと大きな音が聞こえてきたんです。何の音だろうと覗きに行くと、彼がタオルでアソコを叩いていました。“弱点をなくしたい”と言いながら、バンバン叩き続けていました」

 彼も別に悪い人間ではない。デートなどに出かけると、普通に楽しかったそうだ。しかし、あるデートで事件が起きる…。

 「遊園地に行ったんですね。彼はさほど絶叫系が得意ではないんですが、“弱点を克服したい”と全部一緒に乗ってくれました。

 ただ、あるアトラクションの前でだけ、一瞬ひるんでいました。それがお化け屋敷です。そこのお化け屋敷は長くて怖いと評判でした。それでも一緒に入ってくれたんですが…。

 途中で腰が抜けて、しゃがみ込んでしまいました。なんとか立ち上がって進んでいったんですが、なんか彼の近くに寄ると臭いんです。尿ではない、アレのニオイがしました。

 お化け屋敷を出た後、彼はすぐにトイレに駆け込んでいました。どうやら鍛えられない部分もあるようです」

 向上心を持って、強い人間をめざすのはいいことだ。ただ、苦手なものを苦手として受け入れる余裕を持つことも、精神的な強さと言えるかもしれない。

写真・Nick Harris

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ