search
とじる
トップ > レジャー > マスクをつけながらの営みに~女がドン引く瞬間~

マスクをつけながらの営みに~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 マスクの装着が必須となり、ずいぶん経つ。マスクの目的は主に感染予防だが、中には違う目的でしている者も。朋美さん(仮名・26歳)の彼氏は、マスクの奥にある隠しごとをしていたのだとか。

 >>女子高生を撮影して~女がドン引く瞬間~<<

 「お酒がお店でも飲めるようになり、彼と久しぶりに居酒屋に行きました。そこで、彼がマスクを外さなかったんですね。“心配だから”とかなり慎重な様子でした。

 そこから私の家に移動をしました。すると、彼は家でもマスクを外さないんです。“空気清浄機があるから大丈夫でしょう”と言うと、“実は…”と。“マラソン大会に出場するから心肺機能を鍛えているんだ”と言いました」

 変わったトレーニングだなと思ったが、そこまでは受け入れていたそう。しかし、彼はベッドでもマスクを外さないため、彼女もさすがに驚いた。

 「彼は営みの最中も、マスクを外さなかったんです。だから、キスもできませんでした。“俺、本気なんだよ”とマラソンへの情熱を語るので、仕方なくその行為も受け入れました。さらに、寝る時もマスクは装着したままの状態でした。

 ところが、翌朝です。私が先に目覚めると、彼のマスクが顔の横にずれていました。私はそっと外してみたんです。そこで、驚きの光景が。彼の鼻の形が変わっている! 彼の鼻が、細く、高くなっていました。彼はなんと、整形をしたんです。私にバレないように、マスクをしたんですね。ドン引きました。今、別れようかどうか、考え中です」

 マスクにも様々な用途がある。久しぶりに外している姿を見た時に、顔が変わっているという状況もこれから増えてくるのかもしれない。

写真・Miroslav Vajdic

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ