search
とじる
トップ > レジャー > 下半身の銃口を向けられ~女がドン引く瞬間~

下半身の銃口を向けられ~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 世の中には変わった性癖を持つ人がいる。琴音さん(仮名・27歳)が以前交際していた男性にも特殊な性癖があり、危険な目に遭いそうになったのだとか…。

 ​>>短すぎるベッドタイム~女がドン引く瞬間~<<​​​

 「彼とは、出会って徐々に親しくなり、交際するようになりました。あるデートの時、乾燥した空気のせいで私が目をショボショボさせていたんですね。そこで彼が、“目薬あるよ”と言ってくれました。ただ、人の目薬を使うのもどうかと思い、いったん断ったんですね。すると、“まだ使っていないやつだから”と言うので、借りてさしました。

 それから、彼がことあるごとに目薬を勧めてくるんです。そしてある時、“俺にやらせてくれない?”と目薬をさしたいと言ってきたんです。お願いしてさしてもらうと、彼は嬉しそうというか、気持ち良さそうな恍惚とした表情を浮かべていました」

 その後、交際は順調に進み、初めて彼の家を訪れることに。そこで事件は起こったそうだ。

 「彼の家に行き、夜、ベッドで抱きしめ合いました。行為が始まり、初めて結ばれました。彼の呼吸が次第に乱れ始め、そろそろ終わりが近いと思った時です。彼がパッとカラダを離したんですね。そして、私の顔に、下半身を近付けてきました。銃口が、私の顔に向けられているような状態です。
そこで私の防衛本能が働きました。サッと身をひるがえし、ゴロゴロと寝返りを打って彼から離れたんです。明らかに、私の顔面、いや目を狙って液を放とうとしていました。間一髪、免れることができました。以来、そういう状況になるのを私が避けるようになり、いつの間にか連絡も取らなくなりました」

 「目に入れても痛くない」という言葉があるが、誰しも強制的に入れられたくはない。それはもう、暴力でしかない。

写真・Ivan Radic

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ