search
とじる
トップ > レジャー > 寝込みを襲われて奪われたモノは…~女がドン引く瞬間~

寝込みを襲われて奪われたモノは…~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 「寝込みを襲う」という行動がある。千紗さん(仮名・25歳)は以前、男性の家に行き、そのような状況になったのだが、相手は予想外の行動に出たそうだ。

 ​>>メダカに食べさせていたモノ~女がドン引く瞬間~<<​​​

 「ある飲み会で知り合った男性がいました。見た目が良くて、お金も持っていて、私としては付き合いたいという気持ちがありました。そんな彼の家に、初めて遊びに行った時です。私としては、結ばれてもいいぐらいに考えていました。

 夜、お酒を飲んでいたんですね。彼は特に手を出してくる様子がありませんでした。次第に酔いが回り、ちょっとウトウトしてきて、ついその場に横になってしまったんです」

 不用心ではあるものの、彼女としては結ばれてもいいという考えだった。寝込みを襲われても受け入れるつもりだったのだが、彼は意外な行動に出る。

 「彼が私の手を握ってきました。抱かれるのかもしれない…と思ったんですが、先に進む様子がありませんでした。すると、パチパチ…という音が聞こえてきたんです。薄目を開けて覗くと、彼が私のツメを切り始めていました。

 不気味な光景でしたが、しばらく放っておいたんです。切り終えると、彼はツメを小さな袋に入れて、引き出しにしまっていました。結局、その後も何もなく、朝を迎えました。

 彼がシャワーを浴びに行ったんですね。その隙に、何をしていたのか確かめるために引き出しを開けて見てみました。切ったツメの入った小さな袋がありました。表面には、私の名前が書かれていました。
 
 さらに、ほかにもツメの切りカスの入った袋がいくつかありました。その全てに、別の女性の名前が書かれていました。ゾッとしました」

 彼は、女性のツメに対する強い執着があったのだろう。しかし、切ったツメを何に使用するかは、謎だ。

写真・Scouse Smurf

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ