search
とじる
トップ > レジャー > 服を脱いじゃダメ?~女がドン引く瞬間~

服を脱いじゃダメ?~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 女性の肌の露出を好む男性は多い。目の保養だと言われることもあるが、舞香さん(仮名・24歳)が以前付き合っていた男性は、あまり露出を好まなかったそうだ。

 ​>>通勤電車で官能小説を~女がドン引く瞬間~<<​​​

 「彼と付き合い始めて3か月ほど経った頃、お泊りをしたんですね。夜、ベッドでイチャイチャして、私が服を脱ごうとしたんです。すると彼に、“待って”と止められました。そのままがいいと言うんです。その時は、たまには着衣でするのもいいのかもしれないと思いました。

 でも、次に彼の家に泊まった時も、服を脱がないように言われました。それどころか、着てきたコートを羽織るように言われて…。それからも、ベッドでは裸になるどころか、上にどんどん服を着せられるようになりました」

 裸になることを拒まれているように感じた彼女は、ある時彼に理由を尋ねたそう。すると意外な答えが…。

 「彼は、裸になったり、肌を露出されたりするよりも、服を着ている方がいいのだと。厚着をすればするほど、興奮するんだそうです。そう言えば、まだ出会って間もない頃、“夏は大嫌いだけど冬は大好き”と言っていたのを思い出し、そういうことだったのかな…と思いました。

 それからしばらくして、偶然彼を駅で見かけたんですね。先の方を見ながら歩いていて、私には気付いていない様子でした。後を追うと、彼は前方の女性に気を取られているよう。その女性というのが、何枚重ねているのか分からないぐらい厚着だったんです。ファッションセンスの欠片も感じられないオバサンでした。目を輝かせながら女性の後を追いかけている彼を見て、ドン引きました」

 女性の肌の露出を好まない男性もいる。だから寒いのを我慢する必要はない。何枚も重ね着して、ブクブクとした姿の方が、意外とモテるかもしれない。

写真・Michael Pollak

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ