search
とじる
トップ > レジャー > 行為中もテレビから離れられない彼に~女がドン引く瞬間~

行為中もテレビから離れられない彼に~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 テレビ離れが叫ばれる昨今、逆にテレビから離れられない人間もいる。真世さん(仮名・27歳)の彼氏もテレビが大好きなのだが、それがあまりに度を越したレベルなのだとか。

 「彼はとにかくテレビが大好き。毎日のように見たい番組がたくさんあります。やっかいなのは、録画では満足できないところ。リアルタイムで見ないと気が済まないのです。

 ​>>一人の営みを目撃して~女がドン引く瞬間~<<​​​

 デートで外食をした時。コースを頼んでいたのですが、料理の出てくるペースが遅かったんです。すると、見たいテレビの時間に間に合わないということで、途中でストップして家に帰りました。

 ベッドで行為に及んでいる時もです。見たい番組が始まりそうになり、急いで切り上げられたことがありました。また、終わらない時は途中でテレビをつけ、見ながら進められたことも…」

 極端なテレビ好きの彼だが、それ以外に問題はなかったそう。交際は続き、真世さんの実家に初めて挨拶に行くことになった。

 「その日も彼は見たいテレビ番組がありましたが、さすがに親の予定を優先してくれました。実家で食事をしながら、両親と歓談しつつ、和やかに時間が過ぎていきました。一応テレビもついてはいたんですが、気にしている素振りはなかったんです。

 ところが、父親がトイレに立ち、母親が飲み物を取りに行ったタイミングで、彼が動きました。近くにあったリモコンを手に取り、ササッとチャンネルを変えたのです。そうまでして見たいか…と。逆に諦めがつきましたね」

 そこまで夢中になれるものがあるのは素晴らしいことだ。ただ、もし彼女の見たい番組と時間帯が被った時は、譲ってあげられる配慮は必要だろう。

写真・Nenad Stojkovic」

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ