search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 暴露系YouTuber、居場所がバレた原因は 綾野剛、真剣佑の関係者が包囲網か

暴露系YouTuber、居場所がバレた原因は 綾野剛、真剣佑の関係者が包囲網か

pic pic

綾野剛

 自身のユーチューブチャンネルで芸能人たちのスキャンダルを暴露している、ガーシーこと東谷義和氏だが、17日までに登録者数が112万人を突破し、同日夜には一般・メンバーシップ向けのライブ配信を行った。

 このところ、ユーチューブのみならず、インスタグラムやツイッターも活用している東谷氏だが、16日昼ごろに行ったインスタライブで衝撃の事実を明かした。

 ​>>暴露ユーチューバーから〝流れ弾〟 人気アイドルグループ卒業後の事務所も契約解除か<<​​​

 懸賞金をかけられ、身の安全のために滞在先を転々としていることを明かした東谷氏だが、潜伏先がバレたことを告白。居場所がバレたと判明したのは15日の夜。ボディーガードも雇っているというが、夜に連絡が来て、「場所が特定されたので移動する」と連絡があったという。

 居場所がバレたことで急きょ引っ越しをすることとなり、17日の定期生配信ができない可能性があることをインスタで報告したが、結局、予定通り生配信することをツイッターで報告。親交のある韓国の芸能人や、渦中の園子温監督のある作品の舞台裏を明かしたのだ。

 「東谷氏によると、居場所を突き止めようと躍起になっているのは、未成年タレントとの淫行などを暴露された綾野剛の所属事務所、そして、金と女性のスキャンダルを暴露された新田真剣佑サイドなのだとか。以前の生配信で、東谷氏のスマホの画面が映り込んだことがあるが、その際、日本と時差のある国・地域にいることがバレ、以前の東谷氏の発言から、その場所を特定して書き込んでしまうネットユーザーなどが現れた。そういう情報もあり、その場所はそんな広いエリアではないので、地元に情報網があれば割り出せてしまったのでは」(芸能記者)

 どうやら、徐々に〝包囲網〟が迫っている東谷氏だが、自身や味方である周辺人物の情報収集によってそれをかいくぐりながら暴露を続けることになりそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ