search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ランチパックの新商品、小芝風花がプロデュース! ガッツリ系とアソートタイプが登場 フィギュアスケート時代の思い出も

ランチパックの新商品、小芝風花がプロデュース! ガッツリ系とアソートタイプが登場 フィギュアスケート時代の思い出も

pic pic

⒞ヤマザキ「ランチパック」

 女優の小芝風花がプロデュースを担当した新作の『ランチパック』が、4月1日より期間限定で発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 『ランチパック』のイメージキャラクターを務める小芝がプロデュースした新商品2品の発売が決定。4月1日より第1弾となる『ランチパック(粒ピーナッツとナッティチョコ)』、5月1日より第2弾となる『ランチパック(ポークたまご)』が、期間限定で登場する。いずれの商品も、デイリーヤマザキ、ヤマザキショップをはじめ、スーパーやコンビニエンスストアなどで購入できる。

 『粒ピーナッツとナッティチョコ』は、小芝が大好きだというピーナッツとチョコレートの2種類の味が楽しめるアソートタイプのランチパック。ゴロッとした粒ピーナッツ入りのピーナッツクリームで濃厚な味わいに。クリームの濃厚さに加え、ふんわりソフトなパンとナッツの食感が楽しめる。

 『ポークたまご』は、ボロニアソーセージとからし風味のスクランブルエッグを合わせてサンド。スクランブルエッグはまろやかなからし風味で、ボロニアソーセージと相性抜群な仕上がりに。トースターで温めてもおいしく、おうちキャンプやBBQでのホットサンドにぴったりな商品になっている。

 それぞれのパッケージ裏面には、小芝のおすすめポイントを記載した『小芝風花 message』を掲載。『粒ピーナッツとナッティチョコ』には、「ゴロっとした食感が楽しめるピーナッツクリームと、粒アーモンドやヘーゼルナッツのナッツ感を味わえるチョコクリーム、2種類の味が楽しめます!」、『ポークたまご』には「欲張りで、食べ応えたっぷりで、何度も食べたくなるおいしさです」など、思わず食べてみたくなるようなコメントを寄せている。

 今回のプロデュースについて聞かれると小芝は「昔からよく食べていたランチパックをプロデュース出来ると聞いて、とてもワクワクしました。粒ピーナッツもナッティチョコもすごくおいしいので、たくさんの方に食べてほしいです」とコメント。

 また、ランチパックの思い出については「芸能界に入る前にフィギュアスケートを習っていたのですが、練習の合間にランチパックを食べたりしていたので、その時のことを思い出したりしました。未だにスケートを滑っている夢を見るので、そのたびに懐かしさを感じています」と明かした。

 発売に先駆け『ランチパック(粒ピーナッツとナッティチョコ)』が、3月26日、27日の2日間限定でランチパックSHOPTX秋葉原店にて先行販売される。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ