search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 前澤友作氏は「結婚相手としては難しい」橋本マナミが鋭い指摘 夫とのXmasイブの出会いも明かす

前澤友作氏は「結婚相手としては難しい」橋本マナミが鋭い指摘 夫とのXmasイブの出会いも明かす

pic pic

橋本マナミ

 12月21日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、宇宙旅行から帰還した実業家の前澤友作氏の話題となった。前澤氏の行動には、一部で「金持ちの道楽」といった批判が集まっている。

 ​>>橋本マナミ「結婚相手だったら続かなかったかも」共演者俳優との恋愛は“嫉妬に狂う”と暴露、驚きの声<<​​​

 遠野なぎこは、前澤氏が過酷な事前トレーニングをこなしていることなどを挙げ、「素晴らしいことじゃないですか。永遠の少年というか。楽しく生きている人だな」と好評価。

 橋本マナミも「お金持ってるからやろうと思ってできることじゃないので、すごいとは思う」と同じ評価をしていた。一方で、「結婚相手とかでは難しいかな。旦那さんとかだと。自由だから奥さん大変そうですよね」と話していた。このほか、橋本は前澤氏の「YouTubeも面白かったです。普通あんなYouTube上げられないから」とも話していた。

 これには、ネット上で「前澤さん、確かにフラフラとどっかへ行っちゃいそう」「まなみん、しっかり男を見る目があるな」「前澤、もう金の使いみちがなさすぎて残ってるのが宇宙ぐらいだろ」といった声が聞かれた。

 さらに、この日はクリスマスの話題も取り上げられた。各出演者が思い出を語っていたが、橋本は「私は未婚の時、寂しすぎて、毎年私が幹事で『さびしんぼの会』ってやっていたんですよ」と過去を告白。ただ、「4年前のクリスマスイブで夫と出会ったんですよ。それが忘れられないクリスマス。『もうこの人と結婚したい』ってビビって来ました」とインスピレーションがあったと告白。「雰囲気とか、会話してる感じとかすごい良かったんですね」とも話していた。夫は男友達が連れて来たというから、橋本の好みを把握していたのかもしれない。

 これには、ネット上で「クリスマスイブに出会うってすごいな」「橋本マナミに彼氏がいなかったのが信じられないけど、芸能人ってけっこう寂しい感じなのかな」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ