search
とじる
トップ > レジャー > 彼女になるために豊胸手術を受けようとする男~本当にあった怖い彼氏~

彼女になるために豊胸手術を受けようとする男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

新 のぞみ(仮名・28歳)

 ​>>家飲みで行為を友達に撮影させた男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 ちょっと前まで付き合っていた彼氏は少し変わった人でした。付き合ったきっかけは繁華街での彼からのナンパです。彼は私をとても愛してくれて、いつも「可愛い」と言ってくれていました。彼自身は高身長でイケメンだったので、そんなハイスペックな人になんでここまで好いてもらえるのかと、不思議に思うこともありましたが、幸せであることに間違いはありませんでした。

 そんな彼ですので、たぬき顔でぽっちゃりな私とは正反対だったのですが、なぜか私の顔になりたいと常日頃言っていました。最初は冗談だと思って流していましたが、そのうち私と同じ場所にほくろを書いたり、たぬき顔になれるメイクをしたりするようになったのです。

 彼がなぜそんなことをするのか困惑して尋ねたことがありましたが、「君のことが大好きだから、君になりたいと思うのはそんなにおかしいこと?」と逆に聞き返されてしまい、結局真相は分からずじまいでした。

 彼に対し違和感は持ちつつも、愛してくれていることに変わりはなく、私も彼が大好きだったので付き合い続けていました。しかし、彼の行動はどんどんヒートアップしていったのです。

 付き合って1年が経つ頃には、彼は私と同じように胸が大きくなりたいと豆乳を飲んだり、髪を伸ばしたりするようになっていました。また、私になるために少しずつ太る努力もしていたようで、付き合った頃の面影はなくなっていました。そしてある日ついに、「豊胸手術をしたい」と言い出したのです。

 それは彼の自由だし、彼がもし女性になりたいのだとしたら受け入れるということも伝えたのですが、彼は頑なに「君になりたいだけだ」と繰り返すだけ…。わたしは日々自分に似てくる彼のことがだんだん怖くなってきて、ほどなく別れを告げました。

 性のことなので難しかったですが、私になりたいという彼の想いは愛とは違うのではないかと苦しい思いをした出来事でした。

写真・Kanko*

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ