search
とじる
トップ > レジャー > 好きなキャラの着ぐるみを着せて彼女を襲う男~本当にあった怖い彼氏~

好きなキャラの着ぐるみを着せて彼女を襲う男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

瀬田 まいみ(仮名・28歳)

 別れたばかりの彼氏の話です。彼とはマッチングアプリで出会い、好きなキャラクターが同じであることがきっかけで仲良くなりました。家が遠く、あまり会えなかったので、交際してすぐ、私の家で同棲を開始しました。

 ​>>眠って抵抗ができない彼女を襲いたい男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 私も彼も同じクマのキャラクターが好きなのは間違いないのですが、彼は少し度が過ぎているように思いました。例えば、私の家に持ち込んだグッズはすごい量でしたし、デートに行く時も必ず小さなぬいぐるみを持ち歩いていました。いい年なのに…と少し気になりましたが、私もそのキャラが好きだし、否定はしたくなかったので、何も言わずに彼を見守っていました。

 状況が変わったのは、彼がある服を買ってきた頃からです。それはそのクマのキャラの着ぐるみパジャマ。フードに耳がついていて、すっぽり被ると顔が見えなくなり、まさにそのキャラクターになれるという商品でした。彼はそれを自分で着るのかと思いきや、私に着て欲しいというのです。年齢的に少し恥ずかしい気もしましたが、着てみると彼がベタ褒めしてくれたので私も嬉しくなって、家にいる時よく着るようになりました。

 そしてとある休日、イチャイチャしていると、彼のスイッチが入ったようで私に覆いかぶさってきました。私は着ぐるみパジャマを着ていたので脱ごうとすると、彼はそれを制止してそのまま行為を始めました。たまにはいいか、と私もそのままにしていたのですが、だんだん盛り上がってくると、彼は何と、フードをすっぽり被せて私の顔が見えないようにしたのです。そして、そのままクマのキャラクターの名前を連呼し、果ててしまいました。

 私は呆気に取られ、恥ずかしそうにしている彼を見つめました。「ごめん」と謝る全裸の彼氏と、着ぐるみを着た自分のおかしな状況にだんだん笑えてきて、2人で吹き出しました。別件で喧嘩をして彼とは別れてしまいましたが、今でも思い出すと複雑な気持ちになります。

写真・haru__q

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ