search
とじる
トップ > レジャー > 彼女の隣でAVを見たがる変態男~本当にあった怖い彼氏~

彼女の隣でAVを見たがる変態男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

藤堂 沙耶(仮名・26歳)

 現在付き合っている彼氏の話です。彼は少し変わった性癖を持っています。それに気づいたのは、付き合って数か月が経った頃でした。彼はスマホ依存症かなと思う程、1日中どこに行くにもスマホを持ち歩いています。最初はそのことが不満でもありましたが、当時付き合ったばかりで言いづらかったのに加え、わたしのことを愛してくれているのは伝わっていたので、浮気の心配もなさそうだと、だんだんと気にしなくなっていきました。

 ​>>お風呂に一緒に入ってくれない盗撮男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 私たちはどちらもインドア派なのでおうちデートが多く、ソファでゴロゴロしたり一緒に映画を見たりして過ごしていました。彼の秘密に気付いたのは、いつものようにお互いにスマホをいじりながらソファでダラダラしていた時のことです。ふと彼の方を見ると、彼のズボンが膨らんでいる気がしました。その時はズボンの形の問題かなと思っていたのですが、数分後にまた見ると、明らかに大きくなっているのがわかりました。

 なんで急に?と思い、そっと彼のスマホを覗くと、なんと私が横にいるにも関わらずAVを見ていたのです。「えっ」と思わず声を出してしまい、彼も見られていることに気付き膨らみをさっと手で隠しました。私は、もう自分には欲情してくれなくなったのかと思い泣き出してしまいました。彼は慌てて私に謝り、「彼女がいる隣でバレないように自慰をするのが好きなんだ」と、とんでもない性癖を暴露してくれました。そんなことを突然告白され、私はなんだか悲しさを通り越して可笑しくなってきて、彼を許し、無事仲直りしました。

 彼は私にバレた今でも、私の目を盗んでは近くでAVを見て一人でしています。私との行為もちゃんとしてくれるので不満はありませんし、性癖なんだから仕方ないと受け入れ、私もいまだに見て見ぬ振りを続けています。

写真・newkemall

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ