search
とじる
トップ > レジャー > お風呂に一緒に入ってくれない盗撮男~本当にあった怖い彼氏~

お風呂に一緒に入ってくれない盗撮男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

中条優香(仮名・26歳)

 ついこの間、別れたばかりの元カレの話です。お互いに職場が近く、付き合ってすぐに同棲を始めました。筋トレやサイクリングなど彼とは共通の趣味があり、休みの日も楽しく過ごせて交際は順調でした。

 ただ一つ、私が不満に感じていたのはお風呂に一緒に入ってくれないことでした。私は四六時中彼氏と一緒にいたいタイプなので、何回かお願いしましたが彼は嫌がりました。そのくせに、毎日お風呂を覗きに来るのです。私が体を洗っていると必ず脱衣所までやって来ます。ドアを開けて中まで覗くこともあれば、脱衣所で何かしている時もありました。彼曰く、「筋トレをしたから鏡を見に来た」「寂しくなって会いに来た」らしいのですが、じゃあ一緒に入ればいいじゃない、と訝しく思っていました。

 ​>>傷つけてまで彼女に頼られたかった男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 彼の不可解な言動を解明するため、私はある日行動に出ました。いつものように一旦お風呂に入ると、シャワーを出してそっとリビングの隣の部屋に隠れたのです。そこには小窓があり、リビングの様子が見えるようになっており、覗くと彼はズボンを降ろしスマホを触っていました。近くにいたのでスマホの画面が見えたのですが、そこには脱衣所から私の入浴シーンを撮影した動画が…。彼はそれを見ながら自分で処理していたのです。なんとなくそんな気がしていた私は、何も言わずに風呂場に戻りました。

 その後、彼のスマホを見る機会があり、アルバムを開くと私の入浴シーンがびっしりと記録されていました。いくら彼氏でも盗撮は気持ち悪いと感じてしまい、彼への気持ちは次第に冷めていきました。別れる時もその話は彼にしなかったので、きっと今の彼女に対しても同じことをしているのだろうと思います。一緒に入ればじっくり見られるのに、わざわざ盗撮する彼の性癖に引きました。

写真・つんつん

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ