search
とじる
トップ > レジャー > 行為中をすべてスケジュール化する男〜本当にあった怖い彼氏〜

行為中をすべてスケジュール化する男〜本当にあった怖い彼氏〜

pic pic

画像はイメージです

 数年前に交際していた2歳年上の彼の話です。彼はとても几帳面な性格でした。友達の紹介で初めて会った日も、ピシッとしたスーツを身にまとい、シワ一つないハンカチを持っていました。私は身なりのだらしない元カレに嫌気がさして別れたばかりだったこともあり、その誠実そうで爽やかな彼にすぐに好意を持ちました。それは彼も同じだったようで、2回目のデートで告白され、交際が始まりました。

 彼はデートの度に、細かなスケジュールを立て、1分でも予定がずれるのを嫌いました。少し窮屈でしたが、几帳面という点を除いては彼とのデートはとても楽しく、交際は順調に続きました。

 交際を重ね、自然とそういう行為をすることになったのですが、私が彼に違和感を持ったのはその時です。キスをする時も、胸を触る時も、服を脱がせる時も、彼はやたらと時計を気にするのです。時間がないのかなと心配になり尋ねてみても、そういうわけではなさそう。なんだか集中できないまま彼との初行為を終えました。しかし、彼の不可解な行動は行為の度に見られたのです。

 ​>>恋人の髪に興奮して食べたがる男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 私が衝撃的なものを見つけたのは、数か月後のこと。彼のシャワー中に、洗濯をしようと思い、彼のズボンのポケットを探った時です。紙切れが1枚入っていました。取り出して見てみると、そこには「今日のテーマ:焦らし」という書き出し。その後、何時何分に押し倒し、何分かけてキスをし、服を脱がし、胸を触るかが1分単位で書かれていました。私はギョッとし、すぐに元の場所に戻しました。彼は毎回の行為のスケジュールまで事前に綿密に計画していたのです。

 その後、彼を気持ち悪いと感じてしまい、そのままお別れしました。今考えると、最初に出会った頃から全て彼の計画通りに動かされていたのだと思います。

写真・Brady

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ