search
とじる
トップ > レジャー > <実録!不倫カップルの顛末>かつての高校教師の子を宿した女…出産を懇願した意外な人物と結末

<実録!不倫カップルの顛末>かつての高校教師の子を宿した女…出産を懇願した意外な人物と結末

pic pic

画像はイメージです

 100人いれば100通りの幸せがあるはずだ。例え、世間では後ろ指を差される関係であっても、当事者たちが満足し幸せであるならば彼らの人生は成功しているといっても良いのではないだろうか。冨沢楓さん(仮名・38歳)は、かつての高校時代の教師であった男性と一夜の過ちを犯してしまった。一度だけの関係だったがその後、妊娠が判明した。

 ​>><実録!不倫カップルの顛末>二人の男に揺れる心…判断を迫られた女の決断は?<<​​​

 「話の内容もあったのでT先生には、私の家に来てもらいました。インターホンが鳴ったので、ドアを開けたら先生だけでなく奥さんも一緒に来ていたんです。心臓が止まるかと思う位びっくりしましたよ。しかも、てっきり慰謝料の話になると思ってたら、2人で“子どもを産んでくれないか”って頼んできて…二度びっくりすることになりました。悪い冗談かと思ったんですが、落ち着いて話を聞いたら、奥さんに原因があってずっと子どもができなかったとのことでした。色々治療もしたけど無理で、子どもを諦めようとなった時に私の妊娠が分かったんです」

 2人の提案は青天の霹靂だったという楓さん。出産費用やその後の生活の保障を見ることなどを提案されたという。楓さんは悩んだ末にこの提案を受け入れることにした。意外なことに一番喜んだのは奥さんだったという。

 「先生の奥さんは、ずっと“私では産んであげれないから離婚して別の人と子どもを作って”と言っていたらしいです。でも、T先生は離婚を断固拒否していて…。私と関係を持った日も、奥さんから記入済の離婚届を渡されたらしく、やけになったのもあったみたいです。今は子どもも9歳になって、先生と奥さんにとても可愛がってもらっています。私も2人の援助で生活には不自由していませんしね。特に奥さんには乳児の時から面倒をみてもらったので、子どもはママが2人いると思ってるほどです」
T先生とはあの夜から一度も関係を持っていないという楓さん。今は別に恋人もいるということだ。非常に奇妙で特異な関係だが、全員が穏やかに、かつ幸せに暮らしているという。

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ