search
とじる
トップ > レジャー > <実録!不倫カップルの顛末>年下部下に心を奪われ…一線を越えた女の転落

<実録!不倫カップルの顛末>年下部下に心を奪われ…一線を越えた女の転落

pic pic

画像はイメージです

 男女の恋愛がうまくいく秘訣は、互いに同じ熱量を持つことなのかも知れない。たとえ双方が恋愛感情を持っていたとしても、片方だけが身を焦がすような愛欲を募らせているのは残酷なことだ。竹林沙也加さん(仮名・34歳)は既婚の身でありながら、年下の部下と不倫関係になったが、彼女はすぐに後悔することになる。

 「T矢は新卒で入って来て、その時はまだ20代前半でした。私の直属の部下ということもあり、一緒に仕事をする時間も長かったです。T矢は素直で可愛くて弟ができたみたいに可愛がっていました。時々、顔の距離が近くドキッとする瞬間も多かったですが、私にも夫はいましたし、今更10も年下の部下とどうこうなるなんて考えてもいませんでした。でも、あるプロジェクトの打ち上げの後、“2人だけで飲みに行きませんか?”って誘われたんです。T矢の意味ありげな視線に、つい期待してしまっている自分がいました」

 ​>><実録!不倫カップルの顛末>夫のDVに悩み幼馴染の男性に救いを求め体と心が満たされた夜<<​​​

 年下部下に誘われた沙也加さん。夫との夜の生活はマンネリ気味で回数も少なく、欲求不満だったという。彼女は誘われるままに2人で飲みに行った。その時までは沙也加さんは「上司」としての立場を守っていたという。

 「帰り道、彼が突然、私の手を繋いできたんです。ふざけているのかと思いましたが、彼はすごく真剣な顔をしていて…私は酔っていたこともあったし、久しぶりに触れた男性の肌にクラっとしてしまって…。気が付けば朝まで2人でホテルにいました。彼は若いだけあって体力もすごくて、何度も求められて…。そのままギリギリまで何回も肌を重ねました。すごく燃えましたし、気持ち良かったです。でも、私にとってはあくまでもその時だけの大人の関係のつもりでした」

 部下と関係を持ってしまった沙也加さん。彼女は一時的な火遊びのつもりだった。しかし、まだ若いT矢は本気で沙也加さんとの未来を夢見ていた。暴走したT矢の沙也加さんへの愛情はやがて憎しみへと変わっていく…。

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ