search
とじる
トップ > レジャー > <実録!不倫カップルの顛末>夫のDVに悩み幼馴染の男性に救いを求め体と心が満たされた夜

<実録!不倫カップルの顛末>夫のDVに悩み幼馴染の男性に救いを求め体と心が満たされた夜

pic pic

画像はイメージです

 夫婦関係の悩みはいつの世にも付きもの。特に昨今のコロナ禍で、在宅ワークにより夫の家庭での滞在時間が大幅に増えた。その結果、夫のDVに苦しむ女性も多くなったという。家庭という狭く閉鎖された空間で逃げ場のない女性たち…そんな彼女たちの前に救いの光が見え、飛びついてしまったとしても誰が責められるだろうか。吉原果林さん(仮名・32歳)も夫の度重なる暴言と暴力に悩んでいた1人だった。

 「夫は付き合っていた時から軽く小突いてきたり、冗談めかした暴言だったりはよくあったんです。でも、まだ我慢できる程でした。それが新型コロナの影響でお給料も減り、在宅勤務が増えてきたことで、段々と酷くなってきました…。最近では5歳になる子供にも暴力こそ振るわないまでも、怒鳴り散らすようになったんです。そんな時、親身になって相談に乗ってくれたのが幼馴染のK介でした。K介も既婚者でしたが、彼に相談し慰められている時だけが心が穏やかでいられたんです」

 ​>><実録!不倫カップルの顛末>初めて知った本気の恋…愛情に身を焦がした女の末路<<​​​

 幼馴染の男性とは言え、2人とも既婚者かつ男と女。しかし、2人はあくまで「友人」であり、決していかがわしい関係では無かった。2人の連絡もLINEがメインだったという。関係が変わったのは偶然、2人のやり取りをK介の妻が見て不倫を疑ったことだ。

 「彼の奥さんは私たちの仲を疑っていたみたいですが、彼が履歴を見せたら、納得してくれました。でも、“お互いの配偶者に悪いから、もう連絡を取らない方が良いかも…”と話し合いました。そして、最後に2人だけで会うことにしたんです。すると、2人で飲んでいる時に、K介から“実はずっと好きだった”と告白されてしまったんです。私は正直、彼を異性としては意識していませんでしたが、この人といればDV夫から逃げられるかも…と思いました。その日の夜に関係を持ちました。その時、彼は“お互い離婚して一緒になろう”と言ってくれたんです」

 DV夫から逃げるため、幼馴染の既婚男性に抱かれることになった果林さん。果たして、彼女の目論見はうまくいくのだろうか…?

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ